Dreaming of Californication | Hadouken! @ 恵比寿Liquid Room
--.--.--



このエントリーをはてなブックマークに追加
2008.09.30

Hadouken! @ 恵比寿Liquid Room

行ってから2週間以上経っちゃったんですが、念願だった


Hadouken! のライブ行ってきましたよん祝

57_1_0528_135831.jpg

うーん右の子かわいい萌
左の子若干マシュー王子に似てなくもない。


仕事のあと恵比寿で彼氏と待ち合わせして会場へ。Hadouken! Tシャツ買おうかと思ったんだけど知らない人からすれば「何こいつストリートファイターかよ」と思われるのがオチなのでやめといた(笑)

リキッドは恵比寿に移ってから初めてだったんだけど新宿より若干狭い感じ?友達とも会えたんだけどライブ始まってから見失ってしまいましたよ。とりあえず右の前はモッシュピットでやばかった。歳を感じてしまった・・・てかアメリカのほうが断然ライブのマナー良いと思う。まぁ音にもよるけど。

ライトセーバーとか持って出てきちゃってあーやっぱオタクだぁって変なとこでうれしくなっちゃったし。さすがHadouken!ってバンド名だけあるわ。みんな若くてかわいかったけどね。Welcome to out worldのとこTokyoに変えてたんだけど大阪もやったんだろうか?大阪だと微妙にメロディが合わないような。Liquid LivesではDrink! Smoke! F**k! Fight!を一緒に叫べたのが最高にうれしかったー。この曲ホント大好き。

持ち曲少ないってのもあるけど1時間ちょいで終了。踊り狂ったので超あっという間だったー。

さーて次のライブは今月Sigur Rosに11月にCSSです。


Get Smashed Gate Crash
Liquid Lives
Superstar
Declaration Of War
What She Did
Bounce
Mister Misfortune
08.Love Sweat And Beer
Game Over
Tuning In
Dance Lesson
Crank It Up
Leap Of Faith
Breathe (The Prodigy Cover.)
That Boy That Girl
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/559-cd3b7fb2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
