Dreaming of Californication | デスパレートな妻たち シーズン5
--.--.--



このエントリーをはてなブックマークに追加
2008.10.01

デスパレートな妻たち シーズン5

移転しました→

http://this-californialife.com/desperatehousewives_s5/




シーズン4で「5年後・・・」でいきなり終わってしまい超続きが気になってた

デスパレートな妻たち



やっとシーズン5開始!!!





vlcsnap-94615.png



5年後ってことでみんなの変化がすごい!ドラマだけど、5年もたてばこんな風に変化するんだよなー。自分も5年前っていったらLA行く前でやっと夢が叶うーってことだけ考えてたもんなぁ。なんか見ながら切なくなってしまったよ。



vlcsnap-98643.png


一番びっくりはスーザンでしたねぇ。オープニングでマイクと一緒に運転中大事故を起こしてマイク死んじゃったの??っていう始まりだったんだけど、その事故の相手親子は助からなくてそれが原因でモメて結局離婚しちゃったんだよー。ショック。やっと結ばれた2人だったのに・・・5年だもんね。そりゃ色々あるさ。で、マイクは息子に会いにスーザンの家に週末訪れてるってかんじ。ペンキ屋と関係持っちゃってるんだけどまだ恋愛は出来ないスーザン。この2人どうなるのか楽しみ。大学行ったジュリーも23歳とかになってる設定のはずだけど出てくるのかな?





リネットの双子は16歳になっててトムのレストランでカードゲームしながらお金掛けてるし。よく似てる双子見つけたよなーってくらい違和感なかったけど。


vlcsnap-87190.png


見た目が一番変化したのがガブちゃん。すっかり貫禄あるママになってるし!(パパラッチされてるエヴァちゃんノーメイクってこんな感じだし笑)カルロスとは仲良しにやってたのは嬉しかったんだけど、イーディーにどうしちゃったの?って言われてから「あなたがブラインドでよかったって思うときがある。この5年間育児に負われ自分の事は何もできなくて・・・」っていう彼女に対してのカルロスの優しいこと!!じーんとしちゃったよー。ゴタゴタがあった2人だけにね。


vlcsnap-97180.png



vlcsnap-90146.png


ブリーはカリスマシェフ?みたいになってて料理本出版!TVまで出ちゃうし。キャサリンとはシーズン4の終わりで友達になって料理のパートナーとして仲良くしてたはずがこの料理本のせいでまたモメてましたよ。相変わらず。で、シーズン4で自分の子供として育てることにしたダニエルの子供だけど、出て行かれちゃって・・・ってことだったよ。


vlcsnap-94192.png


ウィステリアレーンを去ったはずのイーディー!!なんと旦那連れて帰ってきて心を入れ替えたか?と思えば相変わらず(笑)あのキャラ最強なんだけど。で、新キャラであるブリーの旦那が大きなキーとなりそうなシーズン5。

あー毎週日曜日が楽しみだわ。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/561-5390925b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
最後ってイーディーじゃなくて
ブリーなんですか????!
Posted by 詩 at 2009.06.11 00:16 | 編集
おっと(笑)書き間違えてますね。失礼いたしました。直しておきます!
Posted by akky at 2009.06.16 03:20 | 編集
いやはや先が気になりますね★
Posted by ma3mi at 2009.10.31 04:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
