Dreaming of Californication | 電車のお伴!
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このエントリーをはてなブックマークに追加
2008.11.16

電車のお伴!

衝動買いしてしまいました ipod touch



P1011864.jpg


片道50分かかる通勤時間をなんとか有効利用出来ないかということでずーっと迷ってたipod touchを買ってしまいましたー。超欲しいから下見だけねーと行ったはずがやっぱ見ちゃうとダメねぇ。

チャリ乗ってる時とかは片手で曲換えたいのでshuffle、touchはもっぱら動画観賞用です。画面小さいかなーって思ってたけど電車の中で見るには全然オッケー。Lの世界も見たいんだけど満員電車で見てたら変態だと思われそうだからなぁ(笑)Video PodcastsもMTVのニュースなんかを登録して暇つぶしにぴったり。

無駄に感じてた通勤時間を有効活用してるって思えてかなり自己満です。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/562-dda17158
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あはは、満員電車の中で「Lの世界」はやばいっしょ(笑)
ヘドウィッグだー。
あ、なんか久々に見たくなったかも。
Posted by あすか at 2008.11.17 17:51 | 編集
あすかちゃん>
Lipstick Jungleでもさー超満員電車乗ってるときにきわどいシーン始まっちゃって今さら止めるわけにもいかずがんばってみちゃったよ笑
悪いことしてるわけじゃないのになんであんな罪悪感を感じるんだろう・・・

ところで新しいブログリンク貼ってもいいかしら?
Posted by akky at 2008.11.24 04:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。