Dreaming of Californication | H&M原宿店。
--.--.--

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加
2008.12.10

H&M原宿店。

もう混んでないでしょーってことで流行にのって行ってきましたH&M原宿店。

いつも道路の反対側は通ってるんだけどね。中には入ったことがなかったもので。





LAでもよく行ってたし別に今更どーってことないんだけどさっママが行きたいというので・・・感想としてはあーH&Mだなーって感じ?(笑)値段はLAに比べるとちょい高いかなーって程度でしたね。ただ、人気のサイズがあんまりなかったのが残念かなぁ。

私は一番小さいやつ32だったので問題なかったんだけどうちのママは36とかでなかなかサイズが見つからなくて隣で10着ほど抱えてる私を横目に必死で探してました。アジア系、ヨーロッパ系の店員さんもうろうろしてたのが印象的。

カジュアル路線のDividedのみ10着ほど購入★ 

人が多くて疲れたー。

横に広くて何より混んでないSouth Coast Plaza店が懐かしいです・・・

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/565-ef8cc20f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
