Dreaming of Californication | Privileged
--.--.--

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加
2008.12.21

Privileged



NYでゴシップ誌のライターをしているMeganはゴシップ誌にしては真面目すぎるということでアパートが火事になった翌日仕事をクビになってしまう。落ち込んでいたMeganだが上司からフロリダ・パームビーチでの仕事紹介してもらいさっそくフロリダへと・・・億万長者が住むパームビーチでの仕事というのは化粧品会社の大物である女性の孫娘2人SegaとRoseの家庭教師。Yale大学卒のMeganに2人をデューク大学へ入れて欲しいと雇われる。高額な給料、豪華な部屋に高級車を与えられたが好き放題やっている2人が素直に勉強するはずもなく・・・

超大金持ちの家のB***hなティーン2人の家庭教師になってしまったMeganの話なんですが評判良いだけあって1話目からかなーりおもしろい。Meganが23歳っていう設定はちょい無理がある気もするけどわがまま邦題な2人に負けず頑張ってるのがなんとも言えない・・・Megan自身の家庭の問題とかもあり+もちろん恋愛もありで期待大なシリーズです。
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/566-b476b44e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
初めまして。
映画のコミュからたどり着きましたw
私も海外ドラマ&映画大好きなんです。
最近はもっぱらアメリカのドラマにはまってます。

akkyさんは長い間アメリカに住んでたみたいですね~
実は私もほんのすこしの間ですがアメリカに住んでいました。
良かったらリンクさせてもらってもいいですか?
海外ドラマの情報を教えて頂きたいです★☆

私の方は海外ドラマや映画よりも
日常のくだらないことをずらずら書いてるだけなんですが…
また興味あったらお立ち寄りください♪♪
Posted by aIm at 2009.01.07 18:56 | 編集
aImさん

はじめましてー!
そうなんですよー帰国しても海外ドラマチェックはやめられなくて・・・(笑)どのドラマがお好きなんですかー?
aImさんもアメリカに住んでいらしたんですね!もちろんリンク大歓迎です!こちらこそよろしくお願い致します!!
Posted by akky at 2009.01.08 18:35 | 編集
遅くなりました。
リンクさせていただきます~^^
私は一番好きなのはGray's Anatomyです。
HEROESとかTrue Callingとかデス妻、好きですね。
今はCSI:をseason1から見てるところですw
akkyさんは、何が一番好きですか??

何か、海外のドラマ見てたら日本のドラマ見れなくないですか?
いや、日本のも面白いのありますが^^;
Posted by aIm at 2009.01.26 17:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
