Dreaming of Californication | アメリカン・アイドル シーズン8 TOP36
--.--.--

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加
2009.02.15

アメリカン・アイドル シーズン8 TOP36

TOP36が決まった

American Idol Season 8


ですが

今のところのお気に入りは

Adam Lambert

プロのミュージカル俳優。

Danny Gokey

この若さで奥さん亡くしてるんだよね・・・


Scott MacIntyre


目が見えない彼。才能ありまくり!


Jackie Tohn


声一番好き。

グループオーディションで超泣きまくってたNathaniel Marshallはかわいーけど(ゲイ?)ここぞって時に弱そうよねぇ・・・

Tatiana Nicole Del Toro
はうざすぎる!なんであの子パスしたのか謎なんだけど!自分どんだけ好きなんだよって感じ。

Nick Mitchell が残ったのにもびっくり。あのキャラでいくのかな。

CDデビューもしているJoanna Pacitti (かわいいから好きだったのに)もTOP36だったんだけど12日のニュースで取り消しが発表されてたよ。後から取り消すなんてひどい話だわ。

一番のお気に入りだったCody Sheldon(だって顔が超タイプなんだものw)



残念な結果だったのにはショック。


この中だとAdamが一番タイプだけど、目が見えないけど才能にあふれているScottに頑張ってほしい!ピアノ弾きながらの演奏には鳥肌立ったよー。



関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/568-4490724c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
