Dreaming of Californication | Adam Lambertにぞっこんです。
--.--.--

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加
2009.03.16

Adam Lambertにぞっこんです。

American Idol Season 8 いよいよTOP11まで決まったけど完璧お気に入りなのが

Adam Lambert

Adam-Lambert.jpg




マイケル・ジャクソンのパフォーマンスもよかったけど、この時のストーンズにはほんと鳥肌立ったよー!!!感動しました。あのジャッジのラテン系のおばちゃん(笑)なんて半泣きだったしね。それにつられ涙目のAdamもちょーーーかわいかったし。

見た目からして予想はしてたけど、男の子と舌絡めたキスしてる写真がネット上流れてたのには微妙な心境・・・ホットなのには変わりないけどさ。

優勝しなくていいから今すぐにでも歌手としてデビューして下さい。ほんと超素敵

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/570-9fe73881
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
はじめまして。私も超お気に入りでーす!アダム君ファンで、ついついググッてたらここに来てしまいました!彼はゴージャスだし、歌は上手いし、オーラがでてる!というわけで共感・同感ですっ!!
Posted by まっちゃか at 2009.04.30 03:53 | 編集
同感、共感です!何でアダムがアメリカンアイドルに選ばれなかったのか信じられない。
Posted by らら at 2009.05.20 23:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
