Dreaming of Californication | Privileged シーズン1 終了
--.--.--



このエントリーをはてなブックマークに追加
2009.04.09

Privileged シーズン1 終了

ケタ違いに大金持ちの家の双子の家庭教師になってしまったメーガンのドラマ

Privileged
normal_x005.jpg


のシーズン1が18エピソードをもって終了。

いきなり金モチ社会の中へと入って行ってウマーくやりぬけていくわけですが・・・ストーリーうんぬんよりとにかく出てくる子たちがかわいい(笑)主役のメーガンはもちろん双子のローズ(セイジは普通にかわいいけどローズと並んじゃうと顔の大きさが・・・)、チャーリーの彼女マンディにメーガンの妹リリー。男の子はウィルにチャーリー・・・とりあえずみなさん素敵過ぎ。

メーガンのことを密かに想い続けてるけどずーっと言えないでいたチャーリーの切ないこと!チャーリーめっちゃアバクロモデルって感じですごいタイプなだけにめっちゃ感情移入。SDSUに行くことにきめちゃったけどシーズン2ではいないのかなぁ。チャーリーなしなんて考えられん!

最後のほうから出てきたウィルの上司がLipstick Jungleのカービーだったのにびっくりー!LJは残念ながらキャンセルになっちゃったけどカービー見れてうれしー。そして、実生活でメーガン役の子と付き合ってるそうで。あらら。





実はこのドラマ、シーズン2継続するかどうか正式なアナウンスがないんだよねえ。このままシーズン1のみで終わってしまうにはもったいない出来だと思うんだけど。いいニュースを待ちます。



関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/571-dac21781
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
