Dreaming of Californication | Harper's Island
--.--.--



このエントリーをはてなブックマークに追加
2009.04.12

Harper's Island

4月9日にCBSでプレミアが放送されたホラー/サスペンスドラマシリーズの

Harper’s Island




「スクリーム」と「そして誰もいなくなった」を足したような感じと書かれていたので見てみましたー。


harpersisland1.jpg


シアトル沖の小さな島で開かれるTrishとHenryの結婚式に参加するためにやってきた人たち。その中には7年前に島で起きた猟奇殺人事件の被害者の遺族Abbyも来ている。式を控えホテルやバーでそれぞれの時間を過ごしている彼ら。13話で完結するんだけど、毎回必ず1人が殺されていって・・・というストーリーだそうでして。1話でとりあえず2人消えてたね。まだ人間関係がよくわからずって感じなのでこれからの展開が楽しみ。犯人は意外な人で・・ってオチ期待してます。



関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/573-57e8ee72
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
犯人かなり意外な人でした
っつーか終わり方微妙
Posted by 通りすがり[i:63904] at 2009.07.22 02:16 | 編集
コメントありがとうございます。実は最後まで見ずにgive upしてしまったんですよ
DVD待ちます~
Posted by akky at 2009.08.04 01:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
