Dreaming of Californication | デスパレートな妻たち シーズン5 終了
--.--.--



このエントリーをはてなブックマークに追加
2009.05.25

デスパレートな妻たち シーズン5 終了


とうとう終わってしまったシーズン5!毎度のことですがあの終わり方めちゃくちゃ気になるじゃんよー!!





これより超ネタばれです。


デスパレートな妻たち シーズン3 COMPLETE BOX [DVD]
デスパレートな妻たち シーズン3 COMPLETE BOX [DVD]テリー・ハッチャー, マーシア・クロス, エヴァ・ロンゴリア, フェリシティ・ハフマン

ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント 2008-05-02
売り上げランキング : 17879

おすすめ平均 star
star期待しすぎて・・・
starまぁまぁ
star最高★

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Desperate Housewives: Complete Fourth Season (5pc) [DVD] [Import]
Desperate Housewives: Complete Fourth Season (5pc) [DVD] [Import]Alexandra Cunningham Anne Flett-Giordano Bob Daily

Touchstone / Disney 2008-09-02
売り上げランキング : 27520

おすすめ平均 star
star今までに比べるといまいちかも

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


とりあえずあの最後の結婚式のシーン!!!髪が黒かったからスーザンだとは思うけどさー。結局キャサリンは空港でマイクに裏切られたと思ってあーいう結果になってしまったのかしら?マイクのはっきりしない態度はいつものことだったけど、せめてキャサリンに一言声かけてからとか出来なかったのかね・・・キャサリン幸せそうだっただけにあの去り方はかわいそうすぎて。

イーディーが再婚してウィステリアレーンに戻ってきたことで始まった今シーズン。彼女の新しい夫であるデイブがキーパーソンとなっていたんですが、最後の最後まで怖かったー。とりあえず髪のブロンド加減が激しくて怖い(笑)娘と奥さんが死んでしまった事故の相手がマイクとスーザンだったということで復讐をたくらんでいたわけですが、最終的なターゲットはMJに・・・自分が味わった苦しみをスーザンとマイクにもってわけだったんだけどさー最後は死んじゃった娘の幻のおかげでMJは助かったという。まさか殺せないだろーとは思っていたけどドキドキしながら見ちゃってたわ。

デイブが起こした放火の犯人にピーターがされちゃって、しかも友達の母親と不倫してて・・ととんでもない状況でスタートしたスカーボ家。トムのMidlife Crisisにも振り回されで・・・中国語勉強しにカレッジに戻る!とまで言い出す始末。リネットまたおめでただし!子供多すぎでしょー(笑)

カルロスの姪っ子が引越ししてきて終わったんだけど、なんなのあの子―!!すでにあのbitchぶり!16歳のくせして男をいいように利用してるとは。君だって同じ事やってきたでしょーってカルロスに宥められてたガブちゃんだけど、カルロスの前ではころっと態度を変えてて。ありゃーなんか一波乱ありそうね。シーズン5最初は子育てですっかりおばちゃん化してたガブちゃんもまたキレイに戻ったのは嬉しかったわぁ。

ブリーはオルソンの盗み癖が許せず離婚を叩きつけたんだけど逆に保険金詐欺で通報するよって脅されちゃう。アンドリューは同性婚しちゃうし、ダニエルとは絶縁されるし、ビジネスだけはうまくいってるけどこの先ブリーどうなっちゃうのか心配。離婚弁護士として雇ったスーザンの元旦那とくっつくのかなぁ。

シーズン6の開始は毎シーズン恒例で9月なのかな?待ちきれない!
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/575-e3b95b39
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
