Dreaming of Californication | The Secret Life of the American Teenager シーズン2
--.--.--



このエントリーをはてなブックマークに追加
2009.07.05

The Secret Life of the American Teenager シーズン2


AT3.jpg



15歳で妊娠してしまったエイミーが主演のこちら。思いっきり高校生向けな内容なんだけど結局シーズン1最後まで見ちゃったのよね。NHKのドラマっぽさもありなんだけど、ドロドロ加減&ティーンのセックスについてはやっぱこっちのほうが突っ込んでるというか見ごたえアリでしてね。

シーズン1で出産をして終わったわけですが、子育てに追われるエイミー。学校にも行かなきゃいけないし、親は別居したけど母親は新しい恋人との間に子供が出来たと発覚。何も娘が15歳で出産した直後に妊娠しなくたって(笑)タイミグ良過ぎ。

息子の実の父親であるリッキーはグレースと別れ、エイドリアンと離れられない関係のままだけど父親としてはちゃんとやっててえらいなーと。一方エイミーのボーイフレンドのベンはリッキーに妬いてばっかりで全然だめなんだもん・・・駄目すぎて見てるほうもちょっといらつくしね。

良い子ちゃんのグレースはというと宗教の教えを破ってジャックと初体験をすませた夜に父親が飛行機事故で亡くなってしまって。自分のせいで死んでしまったと信じ込んで今は手に負えない状態。

なんだかまだ2話なのにゴタゴタありまくりで今シーズンも期待できそう。これ以上10代の妊娠はないと思うけど(笑)ここからどうストーリー展開していくのかが楽しみ。


関連記事:シーズン1はこちら
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/577-d273b285
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
