Dreaming of Californication | 90210 新ビバリーヒルズ青春白書 シーズン2 プレミア
--.--.--



このエントリーをはてなブックマークに追加
2009.09.11

90210 新ビバリーヒルズ青春白書 シーズン2 プレミア



90210
のシーズン2が始まりましたー




シーズン1のラストではパーティーでリアムとアニーが寝たと信じ込んだナオミがぶち切れ。無実なのに怒鳴られ追い出されたアニーは警察にパーティーのことをちくって車に乗り込むけど途中で誰かを轢いてちゃってそのまま逃げた・・・という終わり方。

ナオミとは元彼と付き合ったりで仲悪くなったりよくなったりしていたアニーだけどシーズン2では完璧にはぶられてますね。アニーはひき逃げ事件がバレないかで心理的にも追い詰められててかなりヤバそう。って私アニー嫌いだから別にいいけどー。パーティーで会ってやっちゃった(?)男の子に全裸の写真撮られそれは今ナオミの元にあるんだけど、これはまずいんじゃないのー!

ナオミ、シルバー、エイドリアナは3人仲良しに戻るんだけどもーーー3人のかわいいこと!特にエイドリアナがやっばいねー。ドラッグ、妊娠、母親との関係ってシーズン1では一番問題あるキャラだったんだけどやっと普通の女の子になれて彼女も楽しんでる感じ。髪長いのすごい似合うし!ナタリーポートマンに似てるよ。ほんとかわいい。





精神的にもきちゃってたシルバーはアニーと別れたイーサンにキスされ、ディクソンと別れたんだけど2人の間でうろうろしてる感じなのね。夏の間イーサンは違う州にいるみたいだけどメールしてることがディクソンにバレて、より戻すって話がナシに。

リアムとの失恋で年上の男をターゲットにしてたナオミは実は彼が既婚者でってオチだったんだけど、実はまだリアムのことが忘れられなくて辛いって。そんなときにリアムと再会しちゃってさー。この2人からも目が離せない!!!


90210: First Season (6pc) (Ws Sub Ac3 Dol Slim) [DVD] [Import]
90210: First Season (6pc) (Ws Sub Ac3 Dol Slim) [DVD] [Import]
Paramount 2009-08-11
売り上げランキング : 51019


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/580-3ec10835
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんわ、初コメです。
新ビバリーヒルズ青春白書が大好きで、
このブログにたどり着いたんですが
ちょっと気になったので…!!

アニーってリアムと恋愛してたんですか!?
リアムのこと嫌いってゆってたし、そのとおりなのかと汗


それとシーズン2はもう始まってるんですか??
それって放送してるんでしょうか…??汗

いっぱい質問しちゃってすみません;;;
Posted by 葉月 at 2010.09.11 07:21 | 編集
葉月さん
はじめまして。
アニーとリアムはシーズン2で接近したり離れたりしますよ。
ごめんなさい、記事の最後のアニーではなくてナオミです。
あとでなおしておきます。
シーズン2はアメリカでは放送終了しており、今日からシーズン3がはじまります。日本での放送はちょっとわかりません…
Posted by akky at 2010.09.13 01:42 | 編集
こんばわ!
テレビでやっているのを見てから大ファンになりました♪

でもこの間の土曜日で、放送が終わってしまいテンション↓↓

ちょっとでもシーズン2の事がわかれてよかったです!
Posted by あき at 2010.09.13 05:26 | 編集
はじめまして。
新ビバリーで検索して、このブログにたどり着きました。

はじめは、ブレンダとケリーの競演が見たくて見始めましたが、今となっては、新たな若者たちにどっぷりはまっています。
そのため、急に終了していまったことがショックで…

はやく第二シーズンが見たい!
このブログで詳細が知れて嬉しいです。

ちなみに、最初は主役はアニーとディクソンって感じでしたが、やはりそうでもないのですかね?
ブレンダとブランドンのように、いつしかディランとケリーに主役を奪われてしまうような…

とにかく、はやくテレビ放送されるかDVD発売して欲しいです!
Posted by キリン2号 at 2010.09.26 07:25 | 編集
はじめまして!

第1シーズンの終わり方が納得いかず、先がきになり、私もここにたどりつきました。

アメリカじゃ人気がないと、ばっさり打ち切りになるというしこのまま中途半端に先が見れないのかと思っていたらシーズン3もあるなら安心☆

ドナとデビットみたくエイドリアナとナヴィドのピュアな愛を見守りたい❤

Posted by guri at 2010.09.29 06:50 | 編集
シーズン2が早くみたいです。 いつレンタル開始か知ってる方おられますかー?
Posted by たけぷ at 2010.11.27 07:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
