Dreaming of Californication | デスパレートな妻たち シーズン6 プレミア
--.--.--

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加
2009.10.01

デスパレートな妻たち シーズン6 プレミア

待ちに待ちまくってた


デスパレートな妻たち シーズン6



やっと始まったー!!

追記よりネタばれ全開です。





関連記事:
デスパレートな妻たちシーズン5終了





シーズン5の最後でマイクの結婚相手は誰?で終わってたんだけどー!

もーーわかりきってるけど、もっちろんスーザンよね!!あったりまえでしょくらいな勢いでわかってはいたけどやっぱ嬉しかったー。このドラマでスーザンのウエディング姿何回見たのか(笑)

ブリーはオルソンとまだ離婚してないけどカールと不倫続行中!モーテルのベットが汚くてシーツ買いに行かせたりでなんかさすがって感じで笑えたわー。オルソンはまぁ彼が悪いけどちょっとかわいそうだなぁ。

リネットはまたもや双子妊娠!!!トムは大喜びだけどやっと子供の面倒が見終わる頃だったのにまた最初から??ってリネットは素直に喜べなくてねぇ。この夫婦もいろいろ起きそう・・・

ガブちゃんのとこにやってきた姪っ子アナがとんでもないBi**hでして・・・まるでガブちゃんを高校生にしたようなキャラなんだけど、叔母の身としてはきっちりしてもらわないと気がすまないわけであって。正式なペーパーにサインをしてないからってことで好き勝手やられ、モデルになるから出て行くってもめたんだけど「私が15歳のときにこれくらいmeanになってくれる人が私にもいればよかった」って言いながらサインするとこはガブちゃんも大人になったわー!(笑)って思っちゃったよぉ。仲良くは・・・いかないだろうけどね。

キャサリンはてっきり消えるのかと思ったんだけどそんなことなかったのね。マイクをとられてすっげー恐ろしくなっちゃったし!そりゃなるのはしょうがないけど怖すぎるよぉ。スーザンのウエディングドレスを変わりに受け取って着ちゃうし、着たままパスタのソース茹でるし。あれは怖い!!

そして今回の新キャラはこれまた謎な一家。普通の家族を装ってるけどあの火傷のあとと、息子の異常な行動はなんなんだ???

今シーズンもやっぱデスパだわー!って安心できるスタートで期待できそう☆
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/583-7e6c7cd7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
はじめまして。

デスパのネタバレを知りたくて検索していたら
こちらのブログを見つけました。
(だいぶ前からこっそり見てましたが:笑)

いや~遂に始まりましたね。
日本ではまだまだなので、もう気になりまくり。

ネットではS5の最終回を見て、すご~く気になってましたが

良かった~♪スーザンで。

公式の次回予告も見ました。
…どうなったんだ!?一体。

気になります。

今後も出来る範囲でストーリーを書いて下さると嬉しいです♪

それでは、また来ます(*´ω`*)
Posted by りら at 2009.10.02 00:10 | 編集
シーズン5を見終え、ひゃ~~~~~~~~スーザンなの~~~~?
スーザンよね、やっぱりとおもっていましたが今日はねれそうです。
ありがとうございます。笑
日本だとかなり遅れ気味で、シーズン6のDVDはいつ手にできるのやら。
(T-T ))(( T-T)
ほんと、筋をきちんとまとめてアップして頂きありがたかったです。
またきますね。
Posted by ねこかい at 2009.10.03 01:01 | 編集
こんにちは。
昨日、フランスでシーズン5が終了しました!
ストーリーの流れと、ベールから窺える髪の色でスーザンがお相手だとは思ってましたが、こちらのサイトで確認ができて嬉しいです。
こちらではシーズン6は来年の秋に放送予定。
これからちょくちょくお邪魔します!
Posted by ごく at 2009.11.18 07:13 | 編集
コメントくださった皆様、返事がものすごく遅くて本当にごめんなさい・・・

りらさん>
やっぱり花嫁が誰かって気になりましたよねー。待ってる半年間つらかったー!!!99%わかってはいたもののスーザンでもキャサリンでもないかも?!と疑ってはみたものの予想通りでほっとしましたもん☆
今またブレイク中で数週間新しいエピソード見れていないのでイライラ(笑)こんなに先が知りたいドラマってほかにないですもん!!
エピソードごと・・・中間あたりで書ければ・・・とは思っているのですが。イーディーがいなくなった時のように何か大きなことがあったときのみになってしまうかもしれないですが、頑張ります!

ねこかいさん>
ネタばれしちゃっていいものかと悩みましたがスーザンって書いてよかったです(笑)そこ、みなさんやっぱり気になりますよね。
日本ではアメリカでの放送が終わったあとに入ってくるんですかね?その頃になったら私も最初から見直したいです。

ごくさん>
フランスでも放送されているんですねー!来年の秋ってことはあと1年待つってことですか?!

やっぱり髪の色でバレバレでしたよねwもうちょっとわかんないようにしてくれたらもっと続きが気になったのに・・・なんてわかってからですが思ったりなんかもしました。
ぜひまたいらしてくださいー!

Posted by akky at 2009.11.29 04:24 | 編集
何度も見直したシーズン5のラストシーン
スーザンはもっと背高いから~…とキャサリンであって欲しかった
シーズン4から見出したこのドラマ
スーザン(萬田さんの声がダメなのかも)てそんなに共感できる人なのですか
キャサリン最後には幸せになって欲しい
Posted by なお at 2010.10.02 05:02 | 編集
シーズン5の最終回の直後が気になって
ここにたどり着きました。
あらすじを知ると楽しみが半減するかなと思いつつ
↑に書かれてる内容くらいならデスパは盛りだくさんだから
まだまだ楽しみはありますしね(^o^)
やっぱりスーザンですよね♪
顔が見えないように厚いベールで隠していて
ひっぱりますよねー(笑)

シーズン6は何話あるんでしょう。
半年後(おそらく)が楽しみです。
Posted by まさこ at 2010.10.03 19:11 | 編集
なおさん>
スーザン確かに人間としてはちょっとどうかと思いますが(笑)あのドジっぷりがほっとけないというか・・・キャサリンは違う意味で幸せになりますのでご安心を!!かなりびっくりでしたが。

まさこさん>
毎シーズン始まるたびに新しい問題がでてきてほんと飽きることがないドラマですよね!
そうそう、もちろんスーザンでしたよ!嫌な終わり方でしたよねw
シーズン6日本でも早く放送始まって欲しいですね。私ももう一度見たいので...
Posted by akky at 2010.10.16 19:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
