Dreaming of Californication | Suddenly I See!!
--.--.--

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加
2009.11.29

Suddenly I See!!






さてさて。近況書くのは久しぶりですね。

帰国して2年近くたち、仕事も始めて1年半。最近はアジアを旅することが多くなって、家族との時間も大事に出来てるしまぁ楽しく過ごしてるんだけど将来のことは未だに悩みがつきないです。

って25歳でこんなこと言っててどうすんのーって感じなんだよねぇ。

ロンドンに住んでみたい、バックパッカーで世界旅行したい、映画関係の仕事がしたい、やっぱアメリカまた戻りたい、けどいい加減結婚も考えたい・・・もうね、夢見てばっかでぜーんぜんダメ。言ってるだけで結局何も出来てないんだもの。

留学行く前に持っていたやる気はどこにいってしまったんだろうってくらいほーんとこんな宙ぶらりんなのって初めてかもしれない。

けどね、最近やっと来年に叶えたい目標が出来ました。かなり狭き門なのは承知なんですが締め切り1週間前にそのことしって一週間悩んで考えて応募してみた。

もし受かれば今の生活から180度、いや360度違う環境に置かれて、婚期も逃すことになってきっと30越えても独身なんだろうなーってのが目に見えてるんだけど(それはちょっと言いすぎかもだけど笑)、帰国して初めてこれやりたいわ!ってほんとに思えることが見つかった。

1週間悩んで決めたきっかけが実はKT Tunstallの歌に後押しされてだったりするのでちょいとご紹介。




オフィシャルのはコピー禁止だったので歌詞のほうだけどね。




Suddenly I see (Suddenly I see)
This is what I wanna be
Suddenly I see (Suddenly I see)
Why the hell it means so much to me


3~4年前の曲なのでずいぶん前から知ってたんだけどちゃんと聴いたことなくって。基本的に女の人の曲あまり聴かないのでね。

どこで聴いたかって言うとUgly Betty!!!(世間に乗り遅れることかなり経ってますがやっと見始めた~)

これ聴くたびにマジがんばろーって思うので最近ずーっとリピートです。

ではではー。


関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/587-f196c0ad
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ものすごくお久しぶり!
それが狭き門でも、目指す目標があるのが羨ましいよー♪
うちは、海外に行きたいと思ったり、でも日本に戻って就職大変かな…とか心配したり、30までに結婚したいかも…と思ったり…宙ぶらりんで先が見えないまま毎日が過ぎてしまってるわ。。
何かしら行動を起してる周りの友達見ると、本当私何やってんだろーって気になる!
ふと閃くもんかねぇ。
Posted by MAY at 2009.12.03 04:13 | 編集
MAY>
ねーー久しぶり!!!こっそりブログは読んでます(ごめんね笑)

とりあえず書類は通って来週面接に呼ばれたよぉ。いい知らせを出来るといいんだけどね。

私もほんと帰国してから留学時代が夢かのような気分で未だに日本に馴染もうとしてなくって文句ばっかりでさ、結局。

そうなんだよね、再就職と結婚・・・考えたくないけど考えなきゃいけない歳になってきちゃったのがいやだよね。特にさmixiとかで友達の日記見るとちゃんと好きなことやれて充実してる人すごいなって思いつつもどこかで嫉妬みたいなのもあって。なんかなー自分ダメじゃんってほんと思うんだよね。

MAYもいろいろ悩んでるんだね。私は旅行いろんなところいっぱいいけてていいなーっていっつも思ってるよ!!!考えてわかることじゃなくて、きっとふとこれやりたい、って思えるときがきっとくると思う。私の場合、マジでこの歌聴いててやろうって決めたくらいだし(笑)だから常にいろんなことにオープンになって吸収していければなーとは思ってるけどね。

Posted by akky at 2009.12.06 04:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
