Dreaming of Californication | MIKA シークレットライブ @ Potluck in 渋谷
--.--.--



このエントリーをはてなブックマークに追加
2009.12.03

MIKA シークレットライブ @ Potluck in 渋谷


4155429856_d11367f7cc.jpg


80人招待+関係者のみのMIKAシークレットアコースティックライブ。

場所は渋谷のPotluck at Opening Ceremonyというところ。

普通にカフェ?でMIKAデザインのケーキとコーヒーを楽しみながらなんて招待メールには書いてあったんだけどそれどころじゃなかったし(笑)とりあえずカモミールティーをゲットし場所を確保。ちょっとした有名人であるMIKAのファンクラブやってる?白人のおばちゃん(前日のStudio Coastでのライブでも近くにいたんですがすごい存在感なのですぐわかるw)のすぐ隣に突っ立ってました。

4155500966_6faa5e554b.jpg


どこから出てくるんだろうと思ってたらフツーに観客の間掻き分けてくるわでびっくり!キーボードに座ったMIKAとドラムのかわいい女の子(今日は彼女怒ってるんだよ、木の箱の上に座らされてるからね、なんて言ってました)とギターのお兄さん。「セットリストがないからリクエストしてね」といいつつも結局自分で決めてたし。演奏忘れちゃったり、歌詞も忘れちゃったりしてあの独特なかわいい笑い方を何度も間近で見れてかわいいいいいいいい!!!のなんのって。両手で顔押さえたりする仕草とか、あぁやっぱりゲイだわって思っちゃったけど(笑)だから好きなんだけどね。

4155500982_6723b8025e.jpg


やった曲はBlame it on the Girls, Grace Kelly, Relax, Love Today, Billy Brown, We Are Golden…? 覚えてないけど、予定されてた1時間よりは全然短かったです。


4154754981_6b2cceebf0.jpg


サービス精神旺盛で人懐っこくてかわいくて歌もマジでうまいMIKAにますますメロメロにされて帰ってきましたー。

2年前にアメリカで見たときも既にすごい人気だったけどこれからますます人気が出そうだよねぇ。どうやら来年もきてくれるそうなのでそのときもぜひ単独をやって欲しい!!

関連記事:MIKA @ Club Avalon
     MIKA @ Studio Coast
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/589-0b3c0417
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
