Dreaming of Californication | TGIF
--.--.--

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加
2005.01.22

TGIF

疲れた~映画見に行って12時すぎに帰宅しました。今日見たのはイーサンホーク主演のAssault on Precinct 13。リメイクです。こういう系は自分では見ようとは思わないんだけどチケットを買っといてくれたので文句も言えず...って普段も文句なんて言わないけど。予備知識全くなしで見たからどーいう展開なんだろう、って思ってたけどなかなかおもしろかった。絶対あんな元日迎えたくないわ。映画のあとデニーズ行ってから帰ってきた。Hannahが超meanな質問ばっかりしてマジまいったよ~「honeyの友達を好きになったらどうする?」とか...本人目の前にそんなこと聞かないでよ、って感じ。けど、こうやって自分の友達も一緒に出掛けるのはすごく楽しい。ほんとに彼は人に気をつかえる人。私は人に気をつかえない人、例えば気分屋とか大嫌い。場の雰囲気読めない人もほんとダメだし。Hannahを送ったあと2人になってなんか元気なくてさ。たまにあるんだよね。普段すっごく明るいだけあって落ち込んでるときはすごく心配になるよ。ずっとI
really want to live together...って言っててさ。i can't even sleep without youって...こっちまで落ち込むじゃん、って感じ。そりゃ私だってずっと一緒にいたいよ。
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/59-6232853e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
この日記を読んで(今日に限らずね)恥ずかしくなってしまってのは私だけでしょうか??いや、絶対日本人の男はそーんなセリフ言わないよね!!‘君なしじゃ寝られないよ~’ってそんなこと言われた日には私だったら鼻血出すねきっと(笑

しょっぱなからこんなで、すいません!!
Posted by Akiha at 2005.01.27 01:13 | 編集
あきはだ~~~コメントありがと!
へへ。ほんともう、ってかそんな気もないけど日本人とは付き合えないよ~(笑)

てか、まーが結婚したの知ってる?
Posted by あきな at 2005.01.28 01:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
