Dreaming of Californication | デスパレートな妻たち シーズン6 エピソード10
--.--.--

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加
2009.12.08

デスパレートな妻たち シーズン6 エピソード10

dhs611.jpg


ついにカールがプロポーズ!!!の予定が飛行機事故でブリーとカールとオルソンが無事なのかわからない状態!マジかい!!!!!

なんかオルソンが消えそうないやーな予感がしております。血まみれになった腕は誰のだったんだろう・・・

そんで、ついにキャサリンが精神病院送りになりそうな感じだし。なんかねぇほんと見ててかわいそう。

娘には自分がマイクと結婚して、結婚式に邪魔しにきたのがスーザンで・・って自分とスーザン全く逆のことを話してるんだもん!怖いけど、かわいそう。



関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/599-1f443670
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
はじめまして!
10話をみて続きが気になってくぐってきました^^;お邪魔します。

オルソン死んじゃいそう。。。と思っていたら、まさか!こんなことに。
オルソンとブリーのカップルが大好きだったので悲しいです。。死なないでオルソン!><;

私もキャサリンには同情します。。。
前夫のアダムとの関係がダメになった原因のシルビアと
今のキャサリンがダブって見えるのが切ないです。。。

EDやジャクソン、そしてオルソンまで。。。好きなキャラが皆去ってしまう^^;

とにかく早く続きが見たいです!

自分の感想ばかりですみません。失礼しました。またお邪魔させていただきます
Posted by こばやし at 2009.12.08 12:39 | 編集
こばやしさん>
はじめましてー!コメントありがとうございます&お返事一ヶ月もかかってしまい申し訳ないです!

とうとう放送再開しましたねー!嬉しいことに?嫌な予想ははずれてオルソン死ななかったですね!ブリーがオルソンの大切さにやっと気が付いて・・・ってエピソード泣きそうになってしまいました。「失恋で亡くなったのよ」ってモーテルの人に言われてブリーとの幸せなときの写真がいっぱいあって・・・あー思い出すだけで泣けます(笑)

ぜひぜひまたいらしてください!いっぱい感想語り合いましょう☆
Posted by akky at 2010.01.10 06:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
