Dreaming of Californication | デスパレートな妻たち 
--.--.--



このエントリーをはてなブックマークに追加
2010.01.17

デスパレートな妻たち 



stunning!!!!!

キャサリンのドレスだけなんかおかしいのは嫌がらせかしら。


関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/604-c8759c16
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
デスパで探しててこちらへ飛んできちゃいました。
最新情報満載で感動デス。
イーディが去って寂しくて仕方ないデス。。あんまりキャサリン好きじゃないし~広告写真にキャサリンがしっかり入ってるのが嫌だわ~。この人実年齢50回ってませんか?
マイクとの絡みがとても嫌でした。カップルに見えないよ~。
ドラマですが、感情が入っちゃって
マイクってイーディやキャサリン、そしてスーザンとそうゆう関係持ってる
じゃないですか~。
なんか~すごいですよね~、考えられないわ~!!
更新楽しみにしてますね☆
Posted by さわや at 2010.01.20 19:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
