Dreaming of Californication | True Blood
--.--.--



このエントリーをはてなブックマークに追加
2010.01.20

True Blood

トワイライトからヴァンパイアブームでThe Vampire Diariesなんていうドラマも放送中ですが、そっちを2話目にて脱落した理由は


True Bloodを見始めたから!


tblodd.jpg




ルイジアナの小さな田舎町が舞台。

アンナ・パキン演じるバーのウエイトレスSookieは人が考えていることを聞くことが出来る能力を持っている。ある日バーにやってきた173歳の(ってもちろん見た目は若いけど)ヴァンパイア、ビルと知り合う。Sookieが彼に惹かれた理由というのは「ビルの考えを聞くことができない」から。一緒にいてリラックスできるので2人の距離も近づいていって・・・という話。

2人のラブストーリーだけではなく、Sookieのおバカな兄ジェイソンや同僚のタラ、悪いヴァンパイアたちによる殺人とかかなーり濃い内容で描写もR指定なみなのですっごーいエロいです。


tbs1.jpg


まだシーズン1、5エピソードほどしか見てないんだけどハマったわー。

アンナ・パキンって子役俳優としか記憶になかったんだけど(あーあとXMenね、もちろん)すっかりセクシーになっちゃってぇ!!!南部訛りが強くて最初はうげ、とか思ってたけど聞き慣れたらかわいくなっちゃったし。

あのヴァンパイアの集まるクラブに私も行ってみたい~怖いけど。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/605-a0fabfe5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
