Dreaming of Californication | Accidentally On Purpose
--.--.--



このエントリーをはてなブックマークに追加
2010.01.20

Accidentally On Purpose

シーズン1が今ブレイク中のシットコム



Accidentally On Purpose


287p7b9.jpg




映画会社で働く30代でシングルのビリーがバーで知り合った20代のザックと一夜限りの関係で妊娠しちゃったことから始まるコメディ。ビリーの親友オリビアと姉のアビーのやりとりに、ザックのルームメイトでマリワナ中毒のデイビス、元彼氏で上司のジェームズなどがメインキャラクター。


ジェナ・エルフマン
といえばダーマ&グレッグが有名だけどこっちは見たことないんだよねー。時間あるときにいっきに見ようかな。



追記: シーズン1のみで終了済み
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/607-57955f60
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
