Dreaming of Californication | She&Him
--.--.--



このエントリーをはてなブックマークに追加
2010.04.11

She&Him

sh.jpg


一番好きな女優ズーイー・デシャネルによるShe&Him

50年代を思わせる彼女のボーカルスタイルにシンプルな音が心地よい。

2ndが発売されたばかりね。

誰か好きな人いますか?

来日希望!!!

ヴォリューム・トゥヴォリューム・トゥ
シー&ヒム

Pヴァイン・レコード 2010-03-17
売り上げランキング : 35894

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/617-868cf5f4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ズーイーちゃん!
好き~。
そして、あの500日のサマー見て以来、すっかり歌声も好き。
あの前に、私は最初はCMで知ったんだけど。
かわいいよね~。
Posted by あすか at 2010.04.11 12:43 | 編集
ねっねっ!ほーーんとかわいーよね!
かわいーしか言いようがないほんとに笑
あの顔でおしゃれで歌もうまくて・・・完璧じゃん!

てか日本くるんだねー!旦那さん初来日でしょ?
楽しみだね!!

Posted by akky at 2010.04.15 02:48 | 編集
akkyちゃん、会えたりするかな?
東京よね?
会えたらたのしそー!
Posted by あすか at 2010.04.17 18:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
