Dreaming of Californication | 新ビバリーヒルズ青春白書 シーズン2終了
--.--.--

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加
2010.05.20

新ビバリーヒルズ青春白書 シーズン2終了


IMDbでの評価も6/10と全然良くないのに無事にシーズン3継続決定!一安心な(笑)



新ビバリーヒルズ青春白書 シーズン2

終わったー







リアムを寝取ったとナオミに勘違い&ひき逃げ事件を起こしてしまったアニーにとっては最悪のスタートとなった今シーズン。しょっぱなから酔った勢いでいちゃいちゃしてた同級生には裸の写真を取られそれを手に入れたナオミは復讐とばかりにその写真をみんなに送りつけるし・・・ドラッグディーラーだと噂され変人だといってすかれていないジャスパーとデートをし出すが、実はアニーが轢いた男はジャスパーの叔父だった。友達もいないし、ディクソンからも距離を置かれたアニーはジャスパーに夢中になるんだけど彼は全てを知っていてアニーがジャスパーの本性に気づくけどそしたら今度は自殺未遂にストーカーって半端ない。

年齢を偽って年上の女の子と付き合っていたディクソン。妊娠を告げられるけど嘘だとわかる。実の母親と再会も果たせ、アイビーとも付き合い始めるんだけどギャンブルが原因でトラブルに巻き込まれる。父親までもを巻き込んで結局、息子を守ろうとしてクビになってしまう。ヨガの先生とのキスを隠していたデビー(母親)のことがきっかけでカウンセリングに通う2人だったけど、修復不可能なところまできてしまっていて・・・。ケンカばかりする両親にうんざりしていたディクソンはアイビーと一緒にオーストラリアで夏休みを過ごす予定だったけどそれもダメになってしまう。

またデートを始めたナオミリアムだけど変な壁を感じちゃう関係に焦るナオミのおもしろいこと。恋してるときはかわいーのにねぇ。自分が悪いのに部活の先生をセクハラ呼ばわりし大事になっちゃうけど実は嘘だとわかってこれまたリアムとの関係が悪くなったと思ったらまた戻って・・・とこの2人ほんと忙しかったんだけどナオミの自己中加減に付き合いきれなくなったリアムは別れを告げる。そこでアニーと急接近!!なんで???

妹ナオミの恋人を寝取ったにも関わらず嘘を付き続け、リアムを脅すわでちょーー嫌な女のジェン。シーズン2の最初はいつナオミがジェンの本性を知るのかで毎回すっごい楽しみだったなぁ。ナオミはそれでもリアムを忘れられないし、リアムもサーファーガールのアイビーといい感じになるけど結局ナオミとよりを戻すことに。競馬場でジェンが実は寝た相手ってバラされたときのジェンといったら!!すっきり。後半、またもやビバリーヒルズに戻ってきたジェン。実は妊娠していて、しかも父親はMr.マシュー。DNA鑑定をこっそり盗みMr.マシューのもとへと届けたナオミ。自分の子だと知りジェンに育児に関りたいと告げるけどあっさりと断られ、酔っ払ったまま車を運転し事故を起こし高校に火をつけたまま走り去ってしまう。どうなるんだ。

エイドリアナの初恋の相手であるテディが現れ焦るナヴィ。このカップル大好きだったんだけど結局別れちゃう。エイドは途中女の子と付き合ったり、ナヴィにも彼女が出来て2人も友達同士になったはずだったんだけどエイドのことがやっぱり忘れらないナヴィ・・・けどエイドは歌手デビューする曲のデュエット相手(それがまたナヴィにそっくりじゃない?)と付き合い始め、そこでやっとエイドを取り戻そうと決意するナヴィ!エイドとの思い出が詰まったモチーフのブレスレットをこっそり楽屋に置いておくんだけどエイドはナヴィからのプレゼントとは全く気が付かないの・・・学校でエイドのインタビューを撮影中、我慢しきれずエイドに想いをぶつけたナヴィ!そして見事によりを戻すことに!!!!

エイドの元彼だからってことで気にしてなかったテディと付き合い始めたシルバー。プレイボーイのイメージがあったのでなかなか信用できずにいたけど、やっと真剣になってきたところでテディの父親から「息子のテニスプレイヤーとしての将来を応援するのだったら別れて欲しい」と言われてしまう。自分の気持ちを無視してまでも別れを告げたシルバーだけど結局別れられない2人。


あーつかれた。こんな感じかな。ざっとおさらい(笑)すごい適当。



ここからはシーズン3への期待をこめてってことで個人的に気になる点。

90210: First Season (6pc) (Ws Sub Ac3 Dol Slim) [DVD] [Import]
90210: First Season (6pc) (Ws Sub Ac3 Dol Slim) [DVD] [Import]
Paramount 2009-08-11
売り上げランキング : 15391


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


Beverly Hills 90210: Eight Season Pack (59pc) [DVD] [Import]
Beverly Hills 90210: Eight Season Pack (59pc) [DVD] [Import]
Paramount 2009-11-24
売り上げランキング : 164737


Amazonで詳しく見る
by G-Tools





★アニーとリアム。

私はアニーが嫌いなのでこの2人がくっつくのは見てられません(笑)アニーのキャラ設定がいまだによくわからない。


★アニーのコンフェッション&本当にアニーが殺したの?

ひき逃げをリアムにだけ告白をし家に帰り両親に告げる?ってとこで終了。

そもそもね、アニーが本当に殺したのかも謎だと思うんだよね。ジャスパーが仕組んだってのもありえるでしょ。


★ナオミとMr. Cannon

元々はナオミが悪い。けど、さすがにあれは気持ち悪いしかわいそう。けどMr. Cannon好き(笑)あのイギリス英語セクシーなんだもん。


★エイドリアナのキャリア

ツアーで離れる予定なのにナヴィードとの恋愛も続けれるの??


★アイビーとディクソンの関係

これは続かないでしょ・・・けど女キャラでアイビー一番好きだからいなくなるのはイヤ!


★ジェン

もーこの女のすべてがうっざーーーーい!!いいから消えて!!



ってな感じであの終わり方ないでしょ。もっと掘り下げてほしかったー。秋まで待てない!

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/626-ef83557d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
imdbに書いてあるep22の内容が、放送と少し違ったような気がしますー。
私はアニーがひいたと思ってたんですが、他の人って書いてありますね。

Melrose Placeはキャンセルなんですよね?90210は続いてよかったです!
Posted by tomoko at 2010.05.20 09:12 | 編集
tomokoさん>

お返事遅くなってしまってすいません。
私もimdb読みましたが(シーズンファイナル直後なので最近は見てないんですが)、なんか色々見方があってえっ?って感じでした。Teddyが轢いた説もあり?!私もアニーだと思ってましたが、ジャスパーが関わってるんじゃないかなと最後のエピソード見て思いました。
Melroseはそうです。キャンセル・・・あの中途半端なままで・・90210も危ないかなと思ってたんですが持ちこたえましたね。シーズン3楽しみです。
Posted by akky at 2010.05.31 05:00 | 編集
ありがとうございます。
シーズン1を観て2が気になっていました。
しかしアニーとうとう噴火したのですね(笑い)
ジャスパーって誰でしたっけ?
すみません。
ナオミってばなんでアニーと決めつけたのでしょうね?
Posted by とうこ at 2010.09.11 07:05 | 編集
質問したいのでします!!
新ビバリーヒルズのDVD買ったら音声 日本語ですか??
Posted by 神 at 2010.09.12 06:29 | 編集
とうこさん
はじめまして。
シーズン2ではアニーの暗黒時代がはじまります笑
ジャスパーはたしかシーズン1には出てきていません。
ナオミがアニーと決めつけたのはアニーの上着かなにかがあったからではなかったでしょうか?記憶力が曖昧ですいません。

神さん
今のところまだ日本版のDVDは出ていないので英語になります。
Posted by akky at 2010.09.13 01:38 | 編集
初めまして。。
イーサンはどっか行っちゃったんですか?
Posted by jun at 2010.09.13 04:57 | 編集
junさんへ

イーサンはシーズン1のみで消えましたよ。
違う州へいってしまったという設定です。
Posted by akky at 2010.09.14 01:56 | 編集
確かケープが運悪く部屋に落ちていたのですよね。
でもあれってナオミの悪姉が意図的に置いたのでは?
って勘ぐりたくなります。
イーサンいなくなるんですか?!
早い!
って、旧ビバヒルではブランドンがリーダーシップを
取ってくれて、いい方向に導いてくれたのに今回は
そういうキャラがいないのですね。
寂しいな・・・。
って展開が怖いです。
ゴシップガールもですがシーズン2になるとなんでも
ありですね(笑い)
Posted by とうこ at 2010.09.14 08:15 | 編集
私も、アニー嫌いです(^ー^)ノ
本当このドラマ凄いですよね。
Posted by ゆきの at 2010.09.14 08:28 | 編集
とうこさんへ

ジェンが意図的に置いたんですよ。ナオミの何倍も嫌な女です。
シーズン2のはじめではジェンに騙されているナオミ、本当のことをいえないリアム、関係ないのにハブられるアニーというのがしばらく続きます。かなりおもしろかっです。

ゆきのさん

アンチアニー多いですねw
シーズン2では意味わからない行動にイライラでしたよ。
Posted by akky at 2010.09.15 01:45 | 編集
はじめまして。
え、イーサンはあのシーズン1の最終回で終わりなんですか?
イーサンとリアムで
ブランドンとディランみたいになってほしかったのに。。
Posted by tomo at 2010.09.18 05:00 | 編集
tomoさん>
はじめまして。
そうなんですよーイーサンはシーズン1のみで全くでてきません。お気に入りだったので残念です。
Posted by akky at 2010.09.21 22:40 | 編集
はじめましてー。

GGは?
GGは観ていませんか?
アニー、ナオミとかの感想が一緒なので(笑)GGの感想もききたいです!

GGも観たらupしてみてくださいね!
Posted by orangecoco at 2010.10.10 22:50 | 編集
orangecocoさん

はじめまして!

GCはシーズン1のみを見たままで止まってるんです・・・DVDは手元にあるんですがなかなか時間が作れなくて。けど、そうですねー。早いとこ見て感想アップできるようにしますね!

Posted by akky at 2010.10.16 19:59 | 編集
アニー可愛いのに可哀想…。
Posted by コロ at 2011.02.12 20:22 | 編集
こんにちわ・

ビバヒルはNHKで見てるんですけど、リアムがとてもかっこよくて・・・////
私、最近よく思うんですがシーズン1に出てた「イーサン」なんで降板したのか今でも不思議です・・泣


どきどき&ハラハラさせられるとっても良いドラマですよね////??

Posted by rokomoko at 2011.07.13 04:16 | 編集
rokomokoさん

リアムほんとかっこいいですよねー!私も彼のファンですw イーサンの降板は色々言われていますが本人の意思なのでしょうか・・・役的にも中途半端だったのかなーとは思いますが。

こちらではシーズン4が始まるのを待っている状態です!
Posted by akky at 2011.07.21 12:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
