Dreaming of Californication | 新ビバリーヒルズ青春白書 エイドリアナ♥
--.--.--



このエントリーをはてなブックマークに追加
2010.05.09

新ビバリーヒルズ青春白書 エイドリアナ♥



adrianas.jpg


シーズン1ではシルバーがダントツで好きだったんだけど、シーズン2からはもーーすっかりエイドの虜です

なんてゴージャスなの!!!!!!

白人の黒髪ってほんと惹かれるわー。

歌手としてデビューが決まったけど・・・ナビードとの復活はあるの?!



関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/630-b7ba31a7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
びっくりしました!
エイドリアナ、こんなにゴージャスに
なるんですね!!!素敵!!!!!
日本ではseason1の17話あたりです、2が楽しみです。。

エイドリアナの画像、ブログ用にコピーさせてください。
Posted by satomiley at 2010.07.28 00:23 | 編集
satomileyさんへ

返信遅れてごめんなさい。

そうなんですよー。シーズン2ではありえないくらいゴージャスになってます!今では一番好きなキャラです。みとれてしまうー。

写真、私もネットでひろってきたので大丈夫かと…w
Posted by akky at 2010.07.30 02:00 | 編集
顔立ちがエジプト系?って思っていましたが
別人みたいにキレイ。
私もシルバーが好きです。
Posted by とうこ at 2010.09.14 08:24 | 編集
とうこさんへ

エジプト系w
クレオパトラやってたから余計にそうですよね。
シーズン2ではいっきにゴージャスになりますよ!
Posted by akky at 2010.09.15 01:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
