Dreaming of Californication | デスパーレトな妻たち シーズン6終了
--.--.--

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加
2010.05.17

デスパーレトな妻たち シーズン6終了


HOLY SHIT!!!!!


とにかく、えーーー!!!しかでないこの終わり方には!!

なんで?なんで?なんで?なんで戻ってきたの?

なんでいまさら戻ってきたの?すごい理由が知りたい。

やばいよ、この終わり方!!なんでーーーーーーーー!!!!!!

あと半年待たされるなんてありえない!!!!



では、ネタばれ満載は続きからどうぞ。

デスパレートな妻たち シーズン5 COMPLETE BOX [DVD]
デスパレートな妻たち シーズン5 COMPLETE BOX [DVD]
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社 2010-12-22
売り上げランキング : 910


Amazonで詳しく見る
by G-Tools




とりあえずアンジーの件には一安心!さすが!アンジーさすがだよ!そこまで見抜いてたとは!一瞬マジであせったけどあの車降りてから手を振る姿!そして爆発!!!もーー!素敵過ぎた!

おっと説明すると、アンジーは昔々、テロリストグループに参加をしていてそのときにリーダーと付き合っていたのよ。けど、人を殺してしまう。しまいにはそのリーダーの子供を妊娠。
そこで助けに入ったのがニック。生まれた子供はニックの子として育て、ずっと逃げてきたんだけどついに見つかってしまう。そこで人質にされ、爆弾を作らされるんだけどアンジーさすが!大逆転でした。

連続で起きていた若い子たちを襲った事件の犯人だったエディ。
リネットも人質にされ、しまいには赤ちゃん生まれそうになるという大ピンチ!!
けど、赤ちゃんを産まれるのを手伝ったエディの中で何かが変わったんだよね。ちゃんと自首まで持っていったよ!
ほんとリネット素敵。赤ちゃんも無事生まれて一安心。

マイクの借金のせいで家を出て行くことになったスーザン!お別れのシーンには思わずじーんとしちゃったよ。

アンジーの大ピンチを救うことになったガブちゃん良かったです。

ブリーは元夫に隠し子がいたことがこのシーズンでわかるんだけど、10年前にアンドリューが起こした事故を脅され会社を譲ることに・・・。
アンドリューは自分の会社を捨ててまで守ったのに、なんで自分のときは???と疑問に思ったオルソンはブリーを去りました。なにそれー。ほんと悲しすぎる。
そして、ガブちゃんに真実を告げる決心をしたんです。たとえそれが二人の友情を壊すとわかっていても・・・

って大きな流れはこんな感じかな。あっキャサリンはレズになり、恋人と消えてしまいました。

シーズン7までわからないのが以下!もーーこれ何!!!!すっごい気になるじゃん!


①ブリーとガブちゃんの友情は?話がある、って声をかけ歩き始めて終わったんだもん。あーどうなるの!

②ウィステリアレーンの誰かの子供が実の子ではないということ。けど誰?MJな予感がする・・・だって髪の色違うもん。

③スーザンの新しい家に引っ越してきた住人!!!!!!なななななななんと、ポール・ヤング!!!!!


シーズン7は9月27日からです。

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/632-17029372
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちわ♪ついに終わってしまいましたね~
もうとにかくリネットの子供になりたいって本気で思いました笑あんなお母さんが増えたら世の中も平和なのになぁとしみじみ思います。
エディが僕のために警察を呼んでもらえますか?のとこで涙腺爆発しました;;もう少し早くエディの孤独にリネットが気づいてあげていたら…とドラマながら真剣に考えてしまいました。

アンジーかっこよかったですね!そういえばこの夫、ジュリーと不倫してたんだよなーカフェの女ともイチャついてたよなーとそんなこと最後は全く忘れる位素敵な家族愛でした^^

次のシーズン気になることだらけですよね~ガブちゃんとブリーにポールも帰ってきたし!!!
実の子供でない子がいるなんて…本当に気になります!!!!私もMJのような気がしてます。。。
このブログのおかげでドラマも二倍楽しめました~
次のシーズンも楽しみです♪
Posted by ayukitten at 2010.05.19 02:27 | 編集
ayukittenさん>

お返事遅くなってしまってごめんなさい。
リネット!!!ほんと素敵ですよね。
ダメかなって思ったけどまさかあそこで産んじゃうとは・・・それがエディの気持ちを変えるだろうって思ったんですよね。母親としても女性としてもほんと素敵です!

シーズン6に向けて気になるとこ満載でしたねぇ。ブリーとガブちゃん、友情崩れるとは思いたくないけど・・・カルロスが知ったらどうなんだろう・・・。ポールはまさか戻ってくるとは思ってなかったので意外すぎてびっくりでした!

秋まで待てませんー!時間つぶしになんか他のに手を出そうかと思っています。おすすめあったらぜひ教えてください。
Posted by akky at 2010.05.31 04:57 | 編集
はじめましてw

3年前からはまりにはまって
待てず動画でS6まで観ましたww

毎回「え~どうなるの??」な終わり方で
次のシーズンが待ち遠しくなります^^
ポールは…なんの目的で帰ってきたんでしょうね。。。
気になります。。

子供を取り違えたのは私もMJ?と思っちゃいました
ずっとMJってデイブに似てるなぁぁと
S5の時から何となく思えてたんだけど…まさかね(笑)
Posted by aotake at 2010.07.02 21:52 | 編集
aotakeさん

はじめましてー!

お返事遅れてごめんなさい!
毎回衝撃を残してシーズン終了してくれますよねー。半年待たされるこっちの身にもなってほしいです・・・

そうそう、MJってDaveに似てる!!!
けどデスパのことですので簡単に想像できちゃうネタではないだろうなーと裏切ってくれることを期待しています。

あと2ヶ月ですね!!
Posted by akky at 2010.07.29 06:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
