Dreaming of Californication | ママと恋に落ちるまで シーズン5
--.--.--



このエントリーをはてなブックマークに追加
2010.06.02

ママと恋に落ちるまで シーズン5

とうとうシーズン5まで終わっちゃったよー。

How I Met Your Motherことママと恋に落ちるまで

tumblr_l30v87bARU1qaf9bqo1_500.png


今シーズン中にはもうママ出てきてもいいんじゃない?って思ってたのにー結局全然わっかんないし!そもそもシーズン4の最後でテッドが教授になるってときに学生の中にいる、みたいなニュアンスで言ってたじゃんね?そのあと、レイチェル・ビルソンがゲストで出てたエピソードで彼女演じるキャラクターシンディのルームメイトが将来ママってことがわかっただけで全く進展なし!!!!!のばすなぁほんと!けど大好きなショーだからいいよ、ずっと続いて。

あと、わかったことといえば、将来テッドが子供たちと住むことになる家の存在。おんぼろの古い家を勢いで買ったもののほんとにぼろすぎてどーすんの?ってなっちゃったんだよね。けど、実はここは将来家族と暮らすことになる家・・・ってなってなんかほのぼの。

バーニーとロビン付き合い始めたけど結局うまくいかずに終わっちゃいましたねぇ。まさかあのバーニーが?!って思ったけどこの2人かわいった・・・でも、そうね。バーニーはやっぱりプレイボーイじゃなきゃバーニーじゃないし。別れたあと、バーニーの女遊びの話を聞かされうんざりするロビンだったけど同僚のドンとの真剣交際スタート。結局別れちゃったけどあれだけキャリア志向だったロビンが始めて恋愛を優先することになって変わったね、ってテッドに言われたシーンにはなんかじーんとしちゃった。

5人全員のドッペルゲンガーを見たら「地球からのメッセージ」だから赤ちゃん作ろう!と決めているマーシャルとリリー。マーシャルはもうすでに子供が欲しいんだけど、まだ心の準備が出来ていないリリー。最後にはバーニーの一押しもあり(かわいかったー。Babies can be cute!ってアクセント付きで言うんだもん)親になる準備が出来た2人!シーズン6では赤ちゃん登場かなぁ。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/635-e10e394b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
