Dreaming of Californication | OLYMPUS PEN Lite E-PL1
--.--.--



このエントリーをはてなブックマークに追加
2010.07.06

OLYMPUS PEN Lite E-PL1

買ったー!!!!

ずーーっと欲しかった一眼です。マイクロ一眼です。

Nikon D90と迷いに迷い結局こちらに。

x2_1dae1c6.jpg

OLYMPUS PEN Lite E-PL1


白でかわいーのと大きさがやっぱり決め手。

D90買ってもそのうち持ちあるかなくなりそうかなぁと自分の性格を考えると笑

再来週からの旅行で大活躍させてきまーす。

手持ちのコンデジと比べるとやっぱでかいよ。


x2_1dae363.jpg

OLYMPUS マイクロ一眼 PEN E-PL1レンズキット ホワイト E-PL1 LKIT WHT
OLYMPUS マイクロ一眼 PEN E-PL1レンズキット ホワイト E-PL1 LKIT WHT
オリンパス 2010-03-05
売り上げランキング : 1456

おすすめ平均 star
star使いやすいです
starフォーサイスレンズとの相性も抜群!
star人生初一眼

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

カメラを買ったその日からかんたんアートが思いのまま ― OLYMPUS PEN Lite (BIGMANスペシャル) (ビッグマンスペシャル)
カメラを買ったその日からかんたんアートが思いのまま ― OLYMPUS PEN Lite (BIGMANスペシャル) (ビッグマンスペシャル)
世界文化社 2010-05-08
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools




関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/638-d2073f94
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
同じくPL1使ってます。いつでもカバンに入れて持ち運べるサイズがすっごいお気に入りです。
Posted by ゆぼ at 2010.08.05 22:29 | 編集
ゆぼさん

はじめまして!

普通の一眼レフと迷いましたが大きさを考えてこちらにして正解でしたー。いつでも持ち歩かないと意味ないですよね!

Pen Lite仲間発見で嬉しいです。
Posted by akky at 2010.08.06 03:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
