Dreaming of Californication | スウェーデン 2010 ヨーテボリ郊外
--.--.--



このエントリーをはてなブックマークに追加
2010.08.05

スウェーデン 2010 ヨーテボリ郊外



昼ごろストックホルムを出発し、彼の実家のあるヨーテボリ郊外についたのは夕方6時頃。

とにかく田舎なのにまずびっくり(笑)

だって家の裏からの景色こんなんだよ。



Sweden 2010

東京育ちの私には衝撃的でした。はい。

Sweden 2010

歩いてすぐある小さな教会。

Sweden 2010

教会からの眺め。

Sweden 2010

かわいいお家。

Sweden 2010

ちょっと怖い標識。

Sweden 2010

夜8時くらいなのにみーんな普通に湖で泳いでました。

家から歩いて湖にいけるってのも私には驚きだったもん。

帰りは裏道ーってこんなところ歩いたよ。

Sweden 2010

はい、これにもびっくり。



関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/645-edcf7862
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
すごい、綺麗だね。
なんか絵本から飛び出したって感じ。
緑が本当に緑!だし。
Posted by あすか at 2010.08.09 05:11 | 編集
あすかちゃん

ありがとー。

ね、ほんと緑だらけだったよ。

東京育ちにはいろんな意味で衝撃でした(笑)
Posted by akky at 2010.08.11 03:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
