Dreaming of Californication | Gleeにハマってます。
--.--.--



このエントリーをはてなブックマークに追加
2010.08.09

Gleeにハマってます。

今更ですが、ハマったよ。


Glee
gleepic.jpg



日本でも放送されているので知ってる人も多いと思うんですが、なんといっても見てて楽しい!!ハイスクールミュージカルもこんな感じなの?!そっちは映画もドラマのほうも一回も見たことないので・・・

レイチェル、フィンをはじめとするキャラクター。みーんな大好き。レイチェルなんて学校にいたらぜーったいうざいキャラなんだけどさ、自分でもそれをわかってて自分から歌をとったら何もないって言い切っちゃうドラマクイーンなのに、憎めない。あのドラマクイーンっぷりが徹底されててある意味すごい。一番好きなキャラはカートだけどねー。かわいすぎでしょ!お父さんとフィンが仲良くしてるの見て自分だって男らしくなる!っていって服装変えて歌う歌も変えて、女の子とデートしたり・・・無理してる姿泣かせてもらいました。

何がここまでハマらせるかっていうと、選曲!! Lady GagaやLily AllenなどのPops, エアロスミスにHeatにJourney、The Doors、The Policeかと思えばジョン・レノン。はい、サントラ持ってますw そんくらい選曲が素晴らしい!!

ゲストも豪華で、個人的に一番嬉しかったのがHow I Met Your Mother (ママと恋に落ちるまで)のバーニー・スティンソンことニール・パトリック・ハリス。エアロスミスのDream Onを歌ったんだけど私この歌大好きだからバーニーが歌ってて(あえてこう呼ばせてもらいます)感激!!!HIMYMでもその歌声は披露済みだったけど、お気に入りの歌うたわれるとやばいねー。バーニー大好き。

もちろん歌だけじゃなくて、高校生ならではの問題もうまく混ぜ合わせててほんとにほんとに良いドラマです。シーズン2が待ちきれないよー。


Glee: Season 1 (7pc) (Ws Sub Ac3 Dol) [DVD] [Import]
Glee: Season 1 (7pc) (Ws Sub Ac3 Dol) [DVD] [Import]Brad Falchuk

20th Century Fox 2010-09-14
売り上げランキング : 19069

おすすめ平均 star
star実は主張がかなり強い「野心作」

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


Glee: The Music 1
Glee: The Music 1Various Artists

Sony 2009-12-15
売り上げランキング : 646

おすすめ平均 star
star前向きに!
stargleeにはまる!
star最高です!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


Glee: The Music 2
Glee: The Music 2Various Artists

Sony 2009-12-15
売り上げランキング : 573

おすすめ平均 star
starGlee
starまさに、タイムリーに。
starGo G(L)eek Go, Jump!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/646-fab7c015
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
