Dreaming of Californication | 新ビバヒル I <3 リアム
--.--.--



このエントリーをはてなブックマークに追加
2010.08.09

新ビバヒル I <3 リアム




はい。めちゃくちゃタイプなリアムことMatt Lanter です。

liam1.jpg

liam2.jpg

liam3.jpg


写真写りあんまよくない?

けど、十分かわいいね。

シーズン3早くー!!!!

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/648-29ef8186
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
はじめまして♪

私もビバヒル大好きなのでよかったら仲良くしてください!
ブログに絡み来てもらえたら嬉しいです♪♪
Posted by yukari at 2010.08.15 18:45 | 編集
yukariさん

コメントありがとうございます。

ブログ遊びにいきたいんですが、PCからだと見れないっていう表示が出てしまって・・・自分、iphoneなので携帯って認識されないようなんです。ごめんなさいー。
Posted by akky at 2010.08.16 04:38 | 編集
遅くなってごめんなさい(>_<)

ブログiPhoneだと見れないんですね(;_;)
私それしかブログ持ってないので、ここに来て絡ませてもらいますね♪

私は大阪住みなんですが、どこに住まれてますか?
Posted by yukari at 2010.08.18 05:43 | 編集
yukariさん

そうなんですよー。見れなくて残念です・・・

私は東京ですよー!大阪いいですね!高校生のときに一回行ったきりなのでまたいきたいですー。
Posted by akky at 2010.08.21 04:43 | 編集
東京1回しか行ったことないのですごい憧れです(^q^)
大阪はとにかく暑いです(笑)
気温も人も(笑)

ビバヒルあとちょっとでシーズン1終わっちゃいますね(>_<)
シーズン2も日本で放送してほしいですよね!
Posted by yukari at 2010.08.25 00:22 | 編集
こんにちわっ^^

最後の2話だけみただけではまっちゃった人です^^よろしく~

普通のビバヒルはシーズン5までみたっ

よかったら語ろう!!!!!
Posted by 神 at 2010.09.12 05:28 | 編集
こんばんは

新ビバヒルシーズン1、今見終わりました。
消化不良で、ネットあさってココにたどり着きました。

新をやってるの知らず、途中からしか見れませんでした。
なんやかんやでハマりまして、旧との関連も把握しきれず

ってな感じで2が日本でやるまで、もやもやしそうです。
2見てるakkyさんが羨ましいです。

またココ覗かせてもらいますね~。



Posted by tko at 2010.09.12 07:27 | 編集
yukariさん
ネットでシーズン2放送のための署名みたいなのやってるのみましたよー。ここまで人気だからまさか放送なしとは思えないですけどねぇ…

神さん
はじめまして。オリジナルのファンでもいらっしゃるんですね。
私はオリジナル全く見てないです笑 前に挑戦したんですが服装がダメでした…よかったらまた遊びにいらしてください!

tkoさん
はじめまして。
DVDレンタルも始まるみたいなので見逃した分はぜひそちらでチェックを☆私はオリジナル未見ですが特に関連あんまりわからずままな?だかんだで見ていますよ。知ってたら感動するんでしょうが…w
日本でシーズン2はいつになるんでしょうかね。かなりおもしろかったのでもう一度みたいです!

Posted by akky at 2010.09.13 01:33 | 編集
リアムかっこいい!!
誰かに似ていると思うんですが
名前が浮かんできません。
Posted by とうこ at 2010.09.14 08:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
