Dreaming of Californication | Metamorphose 2010
--.--.--



このエントリーをはてなブックマークに追加
2010.09.06

Metamorphose 2010

今年で10周年になるMetamorphoseに行ってきましたー。場所は修善寺のサイクルスポーツセンター。


METAMORPHOSE 2010


19時頃着いてとにかくおなかすいていたのでOmar Rodriquez Lopez Groupを遠めに見ながら腹ごしらえ。ATDIもMars Voltaも好きですよ。John Fruscianteとも仲良しだしね。カオスっぷりは噂には聞いていたけどすごかったなぁ。演奏してる本人すらわけわかんなかったようで(笑)ご飯食べながらだったから遠めでまったりでしたが、前のほうで狂いたかったなぁ。


次はPlanet Stageへ移動してshing02。酒を片手に2列目くらいでまったり見てました。こっち系の音楽全く知らないので(失礼)とりあえずどんなもんかと行ったわけなんですが、一緒にいってたオーストラリア人の友人たちも気に入ってたようで。

METAMORPHOSE 2010

METAMORPHOSE 2010


Lunar Stageに移動しDerrick Mayここ行くまで結構遠いんだけどライトの演出がかわいいのがいくつかあって歩いてるだけで楽しかったです。このステージ、屋外なんだけどだだっぴろい体育館って感じでクーラーないしめちゃくちゃ暑い!!!!上半身裸で踊ってる明らかにゲイの外人が途中ですべってこけて倒れてきて超うけた。そのままGrandmaster Flashが始まり踊り続けた3時間半。レッドブル途中で注入しましたが...。

METAMORPHOSE 2010

METAMORPHOSE 2010

METAMORPHOSE 2010



汗だくで相当ひどい見た目のままとりあえずメインのSolarへまた戻りMogwai最後らへん+X-102を聴きながら仮眠。このとき疲れ最高潮。そして、The Album Leaf!!! 泣けました。マジで。完璧でした。そのまま65daysofstatic を見て撤退。死ぬほど疲れたけど行ってよかったー。



METAMORPHOSE 2010

METAMORPHOSE 2010

METAMORPHOSE 2010
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/650-4939f969
この記事へのトラックバック
