Dreaming of Californication | 新ビバリーヒルズ青春白書 シーズン3開始
--.--.--



このエントリーをはてなブックマークに追加
2010.09.14

新ビバリーヒルズ青春白書 シーズン3開始

はじまったー!!!

新ビバリーヒルズ青春白書 シーズン3

sybaby.jpg

シーズン3はNaomiの暗黒時代到来な予感?!

シーズン2の終わりでMr.CannonにレイプされてしまったNaomi。誰にも言えずモーテルに閉じこもった夏だが、とうとう我慢できずに警察へ。結局訴えるところまでは出来ずに。自暴自棄になっちゃてってさすがにかわいそう・・・パーティーでストリップをしていたところをTeddyにとめられるけどそのあと誘惑しているところをSilverが発見しちゃうし!AnnieはLiamとキスするし!!!!Naomi孤立か?!

てかてかちょっとぉ!!!
AnnieとLiamはやめてください。ほんといやだから!!

Annieがインターンシップ受かったけど、どんなウラがあるの?!あの女怪しいよ。

新しいキャラクターのOscar演じるBlair RedfordがHOT!!!!!!!!
最初はね、なんか髪うざって思ったんだけどぉ。あの英語アクセントが好き!!!
けど、IvyとDixonの間にはいる感じでちょっと厄介な予感がするねぇ。てかIvyのママと寝てるっておいおい!

歌手として成功の道を歩んでると思われたAdriannaだけど、なんとパートナーのJavier死んじゃったじゃんよ!!!!うっそー。あんなあっさり...売れっ子スターの連れでしかなかったAdriannaの歌手人生がすでにまずいかんじです。Navidとはうまくいってほしいな。

あとはCharlie、Ianという新キャラも出てくるそうなので楽しみ。





90210: Second Season [DVD] [Import]
90210: Second Season [DVD] [Import]
Paramount 2010-08-24
売り上げランキング : 1501


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



新ビバリーヒルズ青春白書 90210 シーズン1 DVD-BOX Part1
新ビバリーヒルズ青春白書 90210 シーズン1 DVD-BOX Part1
パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン 2010-11-26
売り上げランキング : 4226

おすすめ平均 star
starどんどん続きを見たくなる・・・
star最終話が…
starやっぱり面白い

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/653-0f91d96d
この記事へのトラックバック
