Dreaming of Californication | デスパレートな妻たち シーズン7開始!
--.--.--

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加
2010.10.04

デスパレートな妻たち シーズン7開始!

もうシーズン7か・・・と自分も年を取ったなぁと感じずにはいられないんですが始まっちゃったよー!

dh7.jpg

デスパレートな妻たち シーズン7


シーズン6の終わりでは



誰かの子供が実は違う人の子供である。そして誰?

ポールが帰ってきた!けど、なぜ?




という謎を残し終わっていましたね。

あーもう初回から興奮しっぱなし!!

まずは新キャラであるReneeの強烈なこと。演じるヴァネッサ・ウイリアムスはアグリー・ベティでも強烈でしたが・・・リネットの「悪友」ということで登場。超大金持ちと結婚しリッチな生活をしていたはずが、旦那に浮気されたためリネットの家に居候することに・・・なんか裏がありそうな?

交換された子供って・・・ブロンドだし、MJなんじゃないの?と思ってたんだけど、Juanitaだったとは・・・ガブちゃんと似てないよなぁけどカルロスとは似てるのに(笑)病院から真実を告げられたカルロスだけど、ガブちゃんにいえるわけないよね。一方、カルロスの母親を轢いたのがアンドリューってことをブリーから告白されたガブちゃん。同じくガブちゃんもカルロスには言えずでお互いに秘密を持ってしまった2人・・・ブリーに言われてキレてた理由が「なんで私に言うのよ!カルロスに私が言わなきゃいけなくて、そしたらカルロスはアンドリューを殺すでしょ。そしたら刑務所に送られるから。どうしてくれるのよ!」って(笑)やっぱガブちゃん好き。

経済的な理由で小さなアパートに移ったデルフィーノ一家。MJの正直な質問かわいすぎる。自分たち貧乏なの?って。アラスカの油田で働けばお金がいいからってことをスーザンに提案するマイク。危険だし離れ離れになるしそんなことはさせれないと思ったスーザン。アパートのオーナーに誘われ怪しいバイトを始めてしまったよ・・・スーザンのことだからなんかへましちゃうんだろうなぁ。

オルソンに離婚を突きつけられたブリー。荷物も全部片付け去っていってしまったんだけど、すでにオルソンには新しい恋人が出来てるなんて!あれはさすがにショック。家中の壁紙を剥がしてしまったブリー。壁の色を相談しあっていた若いコントラクターとなんかあったっぽいのが気になるー。

ポールが刑務所から出れた代わりにつかまったフェリシア(彼女の妹がポールに殺されてるんだったよね?このあたり古過ぎて曖昧・・・)がポールは半年で死ぬって言ってたんだけど・・・何?私にはウィステリアレーンに友達がいるからね。ポールにはいないけど。ってどーいう意味なのよ?誰かに殺させるってこと?あー気になるー!!!!


関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/655-a5586309
この記事へのトラックバック
