Dreaming of Californication | No Ordinary Family
--.--.--

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加
2010.10.20

No Ordinary Family



新ドラマが続々とスタートしてパイロット(1話目)だけとりあえず見てます。さすがに途中脱落が何個か出てくると思うけど・・・ただでさえ10本くらい常にドラマ見てるので全て追うのはきついよぉ。


nof.jpg





さて、こちらはピクサーの実写版 Mr.インクレディブルといったところでファミリー向けかな。

なんだか最近家族がバラバラ・・・と不満に思っている警察官の父親の提案でブラジル旅行へと出かけた一家が飛行機事故にあうが無事に生還。アメリカに戻ってきたらなんとスーパーパワーがついちゃってるよ!というドラマならではのありないお話。

普段こういう系あんまり興味ないんですが、ジュリー・ベンツ(最近ではデスパレートな妻たちのシーズン6に出てました)が主演なのでね。彼女、30代後半なのにセクシーさもありつつどこかかわいさもありで、しかもあの声がプラスになってるのかなんなのかアメリカの友人たち20代前半のウケがいいです。要はMILF(Mom I’d like to f***という意味で要はお母さんだけどHOTな人)の代表的な人って感じなのかな。デスパのときなんてMILFのイメージに加え、レズビアンのストリッパーときたものだったので相当な話題になってました。Weeds~ママの秘密のメアリー=ルイーズ・パーカーなんかも思いっきりMILFです。(ってさっきから連発してるけどけして品のいい言葉ではありませんw True Bloodのシーズン3のポスターではそれを文字ってVILFなんて書かれてるやつもありました。そりゃーもちろんEricのことでしょ★)

悪くはないけど、好きなジャンルではないので継続してみるかは・・・ないね。


関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/656-1d81afc0
この記事へのトラックバック
