Dreaming of Californication | Raising Hope
--.--.--

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加
2010.10.20

Raising Hope


今期の新ドラマで一番評判良いんじゃないかなぁ?

ほのぼの見れる系でかなり期待できます。


raisinghope.jpg



ホワイトトラッシュ一家の長男である25歳のジミー。彼自身も父親のやっているプール掃除の仕事を手伝っているダメダメ君なんですが・・・一晩関係を持った女の子が実は殺人で指名手配されてて、捕まっちゃってあっさり死刑。けど実はジミーの子を産んでいて、家に赤ちゃんがやってきて・・・という話。

この死刑になったルーシーを演じたのがなんとビジョー・フィリップス!死んじゃったけど・・・笑

今時あんな「良い」青年いるのかよってくらい良い人であるジミー。お金も教養もないけどHopeをきちんと育てようとがんばってる姿はとってもかわいいです。ジミーのまわりにいる人たちのキャラも濃くておもしろい。特に高校生でジミーを産んだ若い母親役であるマーサ・プリンプトンがいい!この人といえば子供のときに何度も見た「グーニーズ」に故リバー・フェニックスの恋人だったという印象が強いんだけど最近は色んなドラマのゲスト出演してたみたい。かなりぶっとんだお母さんでジミーが赤ちゃんだった時の回想シーンなんてものすごいんだけど、なんだかんだでジミーに協力的なところが泣けるんだよ。

ジミーを死んだじーちゃんだと思っててキスしてきたり、ホープにお乳やってたりでこれまたぶっとんでるおばあちゃんも素敵。

既に1シーズンのエピソード追加が決定していて22話まで放送予定です。
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/657-8abf43a2
この記事へのトラックバック
