Dreaming of Californication | Happy Birthday, My Love!
--.--.--

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加
2005.01.31

Happy Birthday, My Love!

今日はhoneyの20歳の誕生日!ということでmath終わったあとHannahと3人でいつものコーヒー屋さんへ。そこでプレゼント(時計、ピアス and 日本語の本)をあげました。カナリ気に入ってくれてたのでよかったよかった。買い物に付き合ってくれた、あみ!ありがとね☆ そのあとHannahとバイバイしてFriday'sへ。Friday'sといえば日本にいるとき「外国人がいっぱいいるから」という理由だけでよく通っていたアメリカンレストラン。ハードロックカフェも好きだったな~今じゃ自分が外国人なのにね。日本でよく行ってた、という話をしたら「それって男漁りに行ってたんでしょ」って軽く図星なことを言われてしまいました。別に漁りに行ってたわけじゃないよ。かっこいい外国人いないかな~って思ってただけだよ。よく渋谷でかっこいい外国人探してたわぁ...ははは。懐かしい。ワールドカップのときなんて超いろんな国の人いたしね~あれはおもしろかった。って話脱線だし。で、Friday'sで食べたあとホントは泊まりたかったんだけど明日、地理のテストがあるので勉強しなきゃまずいのでそのまま帰ってきたよ~けどさっきTabieから電話きてなんでこなかったのよ~今日ケーキ焼いたのにー!って言われたよぉ。明日は行きます!最近Tabieと仲良しで楽しい。姉御って感じです。

Current Music/ Bittersweet Symphany - The Verve
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/66-79ae0ea4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
どういたしまして。プレゼント喜んでた??ってか初コメント??(笑)ってかトラビス!!やばいねー、びっくりだよ。ダブルトラビス・・・全然タイプ違~う!!!
Posted by Amy_sk8ergurl at 2005.02.01 18:07 | 編集
Akinaはすっかりアメリカ的生活を楽しんでるみたいだけど、忘れて欲しくないのは、日本の心。いわゆる「大和魂」ってやつ。だから必ず毎日お茶の葉を持ち歩くようにしてね!Juanとは本当に羨ましいぐらい仲がいいね。日本語も覚え始めて「うまく調教してるな」って思いました(笑)
Posted by J-LOC at 2005.02.01 21:17 | 編集
「あめりかblog 」登録のお願い

この度、アメリカに関するブログ集「あめりかblog 」を立ち上げました。
アメリカに関するブログをつなげる場として、アメリカの情報を得たい人のための検索の場として、幅広くご利用頂けることを目指しています。

登録は無料で下記のページから簡単に出来ます。
どうぞよろしくお願いします。

「あめりかblog 」に登録
http://americablog.ryugakushien.com/info/registration.html
Posted by あめりかblog 運営者 at 2005.02.03 11:57 | 編集
amy (偽skater girl)>
おーう!!喜んでくれてたよ♪私にも時計買ってあげようか、って言ってるけど...どうせまた給料前に金がないってオチになるから何も買ってくれなくていいのにさぁ。そーいうとこやっぱアホ?!

JーLOC>
なにそのNHKのお兄さんみたいな口調は?!「してね!」ってとってもさわやかなんですけど。
つーか、んじゃお茶の葉買ってください。おーいお茶飲みてーよぉ。
ははは。でしょでしょ、調教!!ちゃんと覚えてくれるからこっちも嬉しいしね。私もスペイン語教えてもらったりしてるけど全然覚えてないしね。はは。
Posted by akina at 2005.02.04 01:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
