Dreaming of Californication | 新ビバヒル ハロウィーン★
--.--.--

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加
2010.11.03

新ビバヒル ハロウィーン★




みなさんハロウィーンはどうでしたか??

ここ最近は日本でも流行ってる?!ので私も帰国して3回目のハロウィーンになりますがフランス人の友達の家でまずはパーティーをして、そのまま渋谷へ20人ほどで大移動しましたー。

そのあとは朝までクラブ。ちなみに自分今年の衣装はピンク×黒のメイド服でした。

楽しかったけど、ハロウィーンはやっぱり本場ハリウッドが一番楽しいですー。

さて。

新ビバヒルのメンバーも仮装写真が出回っていたのでご紹介!



aidhw.jpg
エイドのメデューサ!!!雰囲気でまくりでセクシー!

anniehw.jpg
アニーはノーコメントということで!(笑)最初ホームレスかと思ったよ。

silhw.jpg
シルバーはハニービー!隣にいるのはブリタニー・スノウだし!仲良いのね。

naomihw.jpg
ナオミはよーわからんけど妖精?プリンセス系なのかね。




こーいうのでかなりセンスがわかれますが・・・アニーどーしてそれにしたのか謎だわぁ。


関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/660-0a9516b2
この記事へのトラックバック
