Dreaming of Californication | Better With You
--.--.--



このエントリーをはてなブックマークに追加
2010.11.08

Better With You

bwu.jpg


9年付き合っているけど同棲だけで結婚はしていないマディ&ベンカップル。

マディの妹のミアとケイシーカップルは付き合って7週間。

そして、姉妹の両親である35年結婚生活を続けているヴィッキーとジョエル。

そんな3組のカップルを対照的に比べながら進んでいくコメディ。




7週間しか付き合ってないのに結婚を決めたマディ達に嬉しいけどショックを隠せないマディが2人を考えさせよう・・・と奮闘するのがpilot episodeでした。

どこにでもある姉妹&家族をテーマにしたシットコムなので特に新鮮さはないけど、キャストのジョアンナ・ガルシアジェニファー・フィニガンは個人的に好きなので共演してくれて嬉しいです。特にジョアンナはシーズン1で打ち切りになったPrivilegedというドラマで主役を演じていてそれからママと恋に落ちるまでゴシップ・ガールにゲスト出演したりはしていたけど目立った活躍がなかったのでどうしたんだろうと思っていたのでね。(と思って今調べたらRevenge of the Bridesmaidsっていうテレビ映画に出演してたのね)かわいくて雰囲気がエイミー・アダムスと被るんだけどね。

キャストはいいけど飛びぬけておもしろいわけではないので・・・

打ち切りにならないといいんだけど。
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/661-dd074830
この記事へのトラックバック
