Dreaming of Californication | 新ビバヒル シーズン3 新キャラ紹介
--.--.--



このエントリーをはてなブックマークに追加
2011.02.26

新ビバヒル シーズン3 新キャラ紹介

シーズン3も後半へ入ってきた


新ビバリーヒルズ青春白書

90210s3.jpg



この辺で新しいキャラクターの紹介でもしとこうかなーと。

★エミリー

90210emi.jpg

アニーとディクソンのいとこ。カンザスからやってきました。
が、とんでもなく嫌な奴!!!アニーに憧れてるかわいいいとこ?と思ったら大間違い!
髪型から服装まで全てアニーの真似をし、ナオミたち友人&リアムを盗もうとしてる最中!
アニーの人生をめちゃくちゃにし始めてる子でもあります・・・
オリジナルのビバヒルのジェニー・ガースにそっくりじゃない???

★イアン

new902101.jpg

テディの初ボーイフレンドとなるお相手。
ゲイだとカミングアウトしてる彼と関係を持ってしまいものすごく混乱していたテディを救った相手でもあります。が、付き合いは長くは続きませんでした・・・。

★チャーリー

new902102.jpg

リアムの兄。血は半分繋がってます。
アニーと付き合うことになるけど、リアムが間に入りしばらく混乱。
過去の出来事ですごく仲が悪かったけど仲直り。をしたと思ったら留学するために消えたけど・・・

★ラジ

90210raj.jpg

アイビーといい感じなラジ。
なんせまだ先週出てきたばかりなので全然わからないんだけど。
ディクソンと別れてから精神的にもまいっていたアイビーが「メディカル」マリワナをもらいにいった先のお店で出会った彼。なかなかやんちゃな感じで恋の予感もあり?
アイビー一番好きな女キャラなのでそろそろ幸せになってほしい!

★マックス

90210max.jpg

ナオミの新しい恋の相手?!
詐欺にあったナオミを助け出すきっかけになるマックス。
まさか自分がオタクに恋するなんて?!と焦るナオミがおもしろくて、しまいには「君、僕のタイプじゃないんだよね」って言われるし!ナオミが諦めるとは思えないのでこれからの展開に期待します。


90210: Second Season [DVD] [Import]
90210: Second Season [DVD] [Import]
Paramount 2010-08-24
売り上げランキング : 38517


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



新ビバリーヒルズ青春白書 90210 シーズン1 DVD-BOX Part1
新ビバリーヒルズ青春白書 90210 シーズン1 DVD-BOX Part1
パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン 2010-11-26
売り上げランキング : 20773


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/672-5fa0eb39
この記事へのトラックバック
