Dreaming of Californication | My Life As Liz ~リズ・リーの高校生活
--.--.--

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加
2011.03.19

My Life As Liz ~リズ・リーの高校生活



MTVで放送している My Life As Liz ~リズ・リーの高校生活 に今更だけどハマったー!!!


mylifeasliz.jpg


赤い髪に赤い口紅なリズが主役で彼女の高校生活最後に密着したのがシーズン1。

アートスクールに入りニューヨークでの新生活をスタートさせたシーズン2。

現在はこのシーズン2の途中です。

彼女はインディーズバンドを聴きスターウォーズを愛するという俗にいう「ブロンドのチアリーダー」タイプとは正反対にいる子。(まっ日本でもそうだよね。インディ好きな女の子です要は。自分もですが。)彼女自身昔は周りがそうだからってことでチアリーダーの子たちみたいにしていたそうだけど、ホントの自分はこんなんじゃない!と髪を赤く染めて服装も一新したそうで。だから、昔仲よかったイケてる子達からは目の敵にされているという・・・そんな感じだから遊ぶ相手もオタクな男友達ばかり。けど、みんなほんとにいい子なんです。

リアリティショーといえば華やかな世界を追っているものが思いつくけれど、リズみたいに自分が好きなこと追求して好きな格好してってしてる子すごく共感できるので応援してあげたくなっちゃうのよねー。普通にめちゃくちゃかわいいし!(アジア系入ってるみたい)スキニーパンツにバンドや映画のTシャツとかね。私もそういう格好するので。

彼女のチョイスなのかはわからないけど、流れてくる曲も私が好きなインディバンドが多くて嬉しいし。

シーズン2ではルイとの新たな恋もあり?!で今後の進展に期待!!!


mlifelizlouis.jpg


ほら、かなりのイケメンでしょ?こんなイケメンで性格いい人なんてなかなかいないぞー!!




関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/674-9c68f710
この記事へのトラックバック
