Dreaming of Californication | カリフォルニアではなく・・・
--.--.--



このエントリーをはてなブックマークに追加
2011.05.02

カリフォルニアではなく・・・

実は心機一転アメリカの上の国にて2度目の海外生活を始めましたー。こちらにきて5日目です。


5677367410_75ea690139.jpg


特に目的もあるわけでもなく、ほんとただ単にどこか行きたかっただけ・・・っていうかなり曖昧な感じできてしまったんですがリラックスして楽しんでます。

行く日にちもFleet Foxesのライブに合わせて・・・とかだったものでね。


5677262455_f44f4afe0d.jpg


部屋からこんな感じで海が見えてとっても気持ちがいいです!

ってわけでしばらく海外からの更新となりまーす!



関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/682-728b940e
この記事へのトラックバック
