Dreaming of Californication | Fleet Foxes @ Vogue Theatre , Vancouver BC
--.--.--

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加
2011.05.14

Fleet Foxes @ Vogue Theatre , Vancouver BC

ついについに、念願だったFleet Foxesのライブに行ってきたよー!

2ndアルバム発売前の4月ってことだったんだけど、音源はゲットして準備万端で望みましたw

Fleet Foxes @ The Vogue


Fleet Foxes @ The Vogue


彼らのライブがすごいってことは聞いてたし、なにしろほんとハモリがやばいので生で聴いたらどんだけなのよって感じだったんだけど・・・マジやばかったー!!!鳥肌立ちっぱなし!

一曲目のThe Cascadesの瞬間から目の前にロビンがいるって感動と美しい音楽に涙腺も・・・

ここまでハマるとは思ってなかったんだけど、今ではアメリカのバンドで一番といえば彼らってくらいになってて、けど日本来てくれないし・・・って思ってたときに決まったツアー。ワーホリの申請前にもうすでにチケットだけ買っていたんです。それくらい生で見たかったので今でも考えては涙が出てくるくらい素晴らしかったです。

Fleet Foxes @ The Vogue


He Doesn't Know Whyの最後のパート。やってよー!って終わったあと客から言われてピアノに向かったロビン☆

彼の笑顔ほんと最高でしたー!服はおじいちゃんみたいだったけどね(笑)


Set list

The Cascades
Grown Ocean
Drops In The River
Battery Kinzie
Bedouin Dress
Sim Sala Bim
Mykonos
Your Protector
Tiger Mountain Peasant Song
White Winter Hymnal
Ragged Wood
Lorelai
Blue Spotted Tail
Montezuma
He Doesn't Know Why
The Shrine/An Argument
Blue Ridge Mountains
Encore: Helplessness Blues


Helplessness Blues
Helplessness BluesFleet Foxes

Sub Pop 2011-05-03
売り上げランキング : 505


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/683-733a1158
この記事へのトラックバック
