Dreaming of Californication | デスパレートな妻たち シーズン7終了
--.--.--

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加
2011.05.17

デスパレートな妻たち シーズン7終了

dhf2.jpg

デスパレートな妻たちシーズン7
が終わってしまいました・・・


あのポール・ヤングがウィステリアレーンに戻ってきた!という衝撃的な展開で始まった今シリーズだったんだけど、色々ごちゃまぜしすぎて今までのシーズンで一番微妙かなぁ・・・って感じでした。

けど、最終話はやはりまたやってくれたよ!って終わり方でシーズン8が楽しみです。

それでは続きはネタバレなので読みたい人だけどーぞ




Desperate Housewives: Complete Seventh Season [DVD] [Import]
Desperate Housewives: Complete Seventh Season [DVD] [Import]
ABC Studios 2011-08-30
売り上げランキング : 22457


Amazonで詳しく見る
by G-Tools







上にもあげたとおり、今シーズンはごちゃごちゃで結構微妙だったんです。なんでもありじゃん!みたいな展開でちょっと途中ダラけた感じがあったのでもしや打ち切り?って心配も上がってたくらい。では、どうごちゃごちゃだったかというと・・・

ブリーの新しい恋×2
・年下の彼に対し子どもはいらいない考えの自分との葛藤
・もしや相手はゲイ?

アンドリューの離婚

・またブリーとこの2人はぶつかることに・・・

デルフィーノ一家の金銭的危機
・スーザンの怪しいバイトもこれのせい

スーザン死にかける
・肝臓移植を待つはめに

ガブリエルの悲しい過去

・義理の父親から性的暴力を受けていた

カルロスとブリーが絶縁
・カルロスの母親を轢いたのがアンドリューだったことが今更バレる

ポール・ヤングとベス・ヤング夫妻の秘密
・ベスの母親が実は・・・
・そしてベスは自殺。

トムが大出世し金持ちに
・そのせいでリネットとトムの関係は最悪に。

トムとレネーの過去
・2人の過去をリネットが知ってしまう。

っとこんな具合ですかね・・・まだ細かいエピソードを上げれば出てくるけど。大まかにはこんな感じでかなり色んなことがあった今シーズン。

一番ショックだったのがトムとリネットが離婚危機ということですね。

この2人が喧嘩しているの見てるのが一番悲しかったよー。あんだけ色々あっても乗り越えてきた2人なので、このままあっさり離婚ってことだけは避けてほしい。

そしてシーズン最後にまたもや大きな秘密を抱えてしまった4人。

Pretty Little Liars的な展開でちょっと笑えたけど、ブリーが提案者的な感じだったよね?その死体はどうするのかって気になるしさぁ。

フェリシアも死んだのかはっきりしない感じでシーズン8ではいったいどうなっちゃうのーってところです。









関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/685-c16b7f52
この記事へのトラックバック
