Dreaming of Californication | LA旅行 ディズニーランド。
--.--.--



このエントリーをはてなブックマークに追加
2011.06.12

LA旅行 ディズニーランド。



先週までLAへ行ってました。ほんとは旅行まだするつもりなかったんだけど思いつきでチケット取ってたという・・・

約4年住んでいた土地へ3年ぶりに戻ったのです。

留学時代の友達に会ったり、昔働いてた店に行ったり、Moca,Lacma,ディズニーランド、ハリウッド、バーバンクなどなど観光客として行くのは初めてだったので逆に何していいかわかんなかったんだけどね。

やっぱりLA大好き。



P5270335

P5270331

P5270399

P5270410

P5270375

P5270444

P5270522

P5270541
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/687-c093f329
この記事へのトラックバック
