Dreaming of Californication | ユナイテッド・ステイツ・オブ・タラ終了
--.--.--



このエントリーをはてなブックマークに追加
2011.06.22

ユナイテッド・ステイツ・オブ・タラ終了

未だに納得いかないんだけど、シーズン3にて打ち切り終了しました。

日本では7月から放送開始だというのに・・・
(はな・あぐママさん情報ありがとうございます)

tumblr_lj8tcqAEu51qh93hv.jpg


シーズン3では大学へ通いだすタラ。多重人格を否定する心理学の先生相手になんとか授業を受けさせてもらうけど初日からびっくりよね。先生の代わりに授業始めちゃったんだもん。それ以来、タラの助けになろうと(人間的にどうかと思う態度だったけど)するけど、よくなるどころか最悪な状態にまでなってしまって・・・。新たに現れた人格がタラを精神的におかしくしてしまうきっかけとなった義理の兄ブライス。姉妹が持っていたトラウマは彼のせいでもあるのに、ブライスの人格はタラ以外の人格を殺していき、ついにはタラを出てこれなくようにしてしまう。

日本で放送するのでラストは書きませんが、打ち切りだけあってかなり無理やりでしたねぇ。あそこから話をいくらでも広げられたのにって思うと残念。



United States of Tara: Third Season [DVD] [Import]
United States of Tara: Third Season [DVD] [Import]Brett Baer

Showtime Ent. 2011-08-02
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


United States of Tara: Second Season [DVD] [Import]
United States of Tara: Second Season [DVD] [Import]Diablo Cody

Showtime Ent. 2010-12-28
売り上げランキング : 167108


Amazonで詳しく見る
by G-Tools





関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/688-1f02d1df
この記事へのトラックバック
