Dreaming of Californication | 新ビバリーヒルズ青春白書 シーズン4開始
--.--.--



このエントリーをはてなブックマークに追加
2011.10.12

新ビバリーヒルズ青春白書 シーズン4開始

毎回打ち切りか?!って噂が絶えない新ビバヒルも無事にシーズン4を迎えました。

ちなみに今シーズンより大学!!!


006247403e4.jpg

ナオミの新しい家でパーティー☆

00624840d16.jpg



高校を卒業したメンバーですが、妊娠か?ってことで焦るナオミ。病院で検査を受けたら間違いだったので一安心だったんだけど、その時のマックスの態度に幻滅し結局別れたけど、明らかに引きずってるナオミ。心機一転、新しい家を買いに行くってことで見に行った先でカウボーイの新キャラオースティン登場。絶対なんかしらナオミとありそうな感じなんだけど。楽しみー。

夏の間まったくリアムから連絡がなかったアニーもうんざり気味で大学生活初日で逆ナンとかしちゃってたんだけど、ついにリアムが戻ってきます。久々に会ったアニーの前でいきなり指輪を出しプロポーズ!!!夏の間連絡よこさなかったくせにってことで怒っているアニーはプロポーズを断ることに。リアムも普通ではない様子で夏の間に何かあった様子・・・。せっかく稼いだ大金を叩いてバーを買い取ってしまうし。

シルバーの家に住んでいるナビードのもとに妹が居候することに。まだ高校生の妹は遊びたい盛りだけど、それに反対するシルバーとなビードにうんざりし、家出をしてしまう。

新キャラ、オースティンとルームメイトになったディクソンは有名プロデューサーに売り込む曲を完成させるのに家にこもりっぱなし。そこでオースティンからもらった「集中できる」というADDの患者用の薬に手を出してしまう・・・

完全に孤立してしまいキャリアのほうも全くダメになってしまったエイドリアナはナオミのパーティーに顔を出すもシルバーに怒鳴られてしまう。なぜかオースティンと一夜を共にしてしまい、しばらく彼とディクソンに家に住むことになる。

こんなカンジのスタートになってました。病気の進行しているラージュとアイビーカップルにも注目です・・・悲しいけどね。



関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/693-f0f81190
この記事へのトラックバック
