Dreaming of Californication | Eisley - Room Noises
--.--.--

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加
2005.02.06

Eisley - Room Noises

アメリカ、テキサス出身のEisleyは兄弟+友人で結成された5人組バンド。ヴォーカルのStacyはまだ15歳。声がとってもきれいで、私てきにはAmy Lee並みの衝撃を受けました。今までにEPを2枚(Laughing CityとMarvelous Things)リリースしていて、今回プロデューサーにRob Schnapf(Elliott Smith, Beck), John Shanks(Michelle Branch,Sheryl Crow), Rob Cavallo (Green Day)を迎えてのデビューアルバムはFeb 8thに発売。



Room Noises










関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/70-c8c6349d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ジャケットカッコいいねぇ!!今早速Officialで試聴してるみてるけど、ほんと声綺麗だね♪ぇ…15歳ですか!?年下ですけど(笑)見えねぇ~!!まぁ向こうからしてみりゃ、私が幼いって話なんだろうけどね(笑)
声はSixpence None The Richerみたいな感じだね☆
そういやLifehouseも3月29日に出るよね!!
こちらも楽しみだぁ☆☆

あ、それから勿論あきなの熱々日記は毎回読んでますから、ご心配なく!!笑 Juanさんの独占欲によろしく!!笑
Posted by ポパイ at 2005.02.06 01:24 | 編集
おーーさっそく視聴してくれたのね♪声ほんときれいだよね!日本でも注目されるといいなー
LHマジ楽しみだね!!!!!メンバー変わったよねぇ。なんか色々あるのかしら、とか思っちゃう。Callingといい...ねぇ。やっぱメンバー変わるのはファンとしては寂しいしね。
Posted by akina at 2005.02.06 15:26 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2005.02.11 10:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
