Dreaming of Californication | 海外ドラマファンにおすすめ映画: ニューイヤーズ・イブ
--.--.--



このエントリーをはてなブックマークに追加
2011.11.25

海外ドラマファンにおすすめ映画: ニューイヤーズ・イブ

映画関連は通常、もう一つのブログに書いてるんですが、これは海外ドラマファンの人にぜひー!と思ったのでこちらにアップしまーす。


newyearseve.jpg



アメリカでは12/9, 日本では12/23に公開の映画「ニューイヤーズ・イヴ」です。

なんで、こちらに書いてるかというと、キャストが海外ドラマファンの方には大興奮ものなのでね!

今では映画のほうで活躍してる人もいますが、もともとはドラマで売れた人たちばかりですー。

☆アシュトン・カッチャー(ザット'70sショー)
☆ジョシュ・デュアメル (ラスベガス)
☆キャサリン・ハイグル (ロズウェル / グレイズ・アナトミー)
☆ザック・エフロン (ハイスクール・ミュージカル)
☆ソフィア・ヴェルガラ (Modern Family)
☆リア・ミシェル (グリー)


特に楽しみなのが、ソフィア・ヴァルガラですねー。

彼女はエミー賞獲りまくりのシットコムModern Familyでスペイン語なまりの英語を話す典型的なラテン系アメリカ人を演じてるんですけどほんとおもしろい!このドラマ自体、すっごく出来がよくて毎週楽しみに見てるんですが、彼女とキャサリン・ハイグルが話してる予告のシーンだけでこの2人が同じ画面?!笑ってなっちゃうくらいですから。

あとはやはりグリーのリア・ミシェル。レイチェル自体が癖のあるキャラですし、ミュージカルものなので普通の女の子どう演じるのか楽しみ。

写真を見てもらえればわかりますが、他にもロバート・デ・ニーロやヒラリー・スワンクにジョン・ボン・ジョビ、ハル・ベリー、ジェシカ・ビールなどなど。こういった群像劇ものって内容より、キャスト負けな作品のほうが多いんですが、これはどーだろー。楽しみですー。






関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/700-f6222b62
この記事へのトラックバック
