Dreaming of Californication | メリークリスマス!
--.--.--



このエントリーをはてなブックマークに追加
2011.12.25

メリークリスマス!

日本ではもう月曜日になってますが・・・

メリークリスマス


PC022139


今月最初にハワイに行ってきた時の写真です。

今年中に、2011年お気に入りのアルバム記事書きたいけど・・・どうだろう。

皆様、よいお年をお迎えください。



関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/703-02e7f883
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
素敵なツリー。
海外ドラマの情報ありがとうございます。
来年も楽しみにしていますね。
Posted by はな・あぐママ at 2011.12.25 22:19 | 編集
こんばんは。初めまして☆brooksと申します。
pretty little lairを検索してたら、akkyさんのブログに辿りつきまして。
記事をいろいろ読ませて頂いたんですが、とても面白かったです!
あたしもブログを書いているんですが、もしよければリンク貼らせて頂けないかなと。
年末のこんな時期にすいません(汗)
今カナダに住んでらっしゃるんですよね?
カナダ事情などいろいろ教えて頂けたら嬉しいです。
ちなみにあたし、今lost girlにハマってます(笑)
ではでは。素敵な年末年始を♪
Posted by brooks at 2011.12.30 07:54 | 編集
はな・あぐママさん

いつもコメントしてくださってありがとうございます!こちらこそ今年もよろしくお願いしますね^^

brooksさん

今はカナダにいますよー。メールでお返事したかったのですがhotmailの調子が悪くて・・・ごめんなさい。ちなみにAmyとはLA時代の親友です。彼女のブログもご存知とはびっくり!これからよろしくおねがいしますねー!
Posted by akky at 2012.01.04 02:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
