Dreaming of Californication | 2 Broke Girls
--.--.--



このエントリーをはてなブックマークに追加
2012.01.15

2 Broke Girls

去年の秋から始まったシリーズで一番好きなのがカット・デニングス主演のこちら。

2 Broke Girls


tumblr_lxresuQJn01r7jeeko1_500.jpg



ブルックリンにある小さなダイナーで働くマックスとキャロライン。

題名の通り「貧乏な女の子達」なんですが、マックスはもともと貧しい家庭に生まれてきた地元っ子。とーーーっても皮肉なしゃべりに、やたらとヒップスター(自分たちインディロック好きだしアート好きだしおしゃれだし一般の奴とは違うんだよって思ってる若者たちといった感じかな。バカにしている人は多いけど、ライブなんか行くとヒップスターの集まりな感じねw)を毛嫌いしているどぎつい子なんですが、かわいい面もあり。

tumblr_lxormxPHbw1qaqmj7o1_500.jpg


そして、パリス・ヒルトンを思わせるキャロラインは大富豪の娘なんですが、父親の汚職事件により家を飛び出して貧乏生活をしています。

tumblr_lxorn7pspf1qaqmj7o1_500.jpg


そんなでこぼこコンビの二人なんですが、マックスのカップケーキの味を知ったキャロラインはなんとか貧乏を脱出するために2人でカップケーキビジネスを始めることを目標に貯金を始めることに・・・というのがおおまかなストーリー。

何を隠そう、カット・デニングの大ファンである私。Alternativeな女の子に弱いのでね。同じく秋から始まったNew Girlズーイー・デシャネル主演)もそうですが映画スターがTVに出演って決して良いことではないのですが(キャラのイメージがついてしまったりするので)、このシリーズは期待が持てますねー。




関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/705-0d951dc7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
サクセスストーリーって感じですかね?
面白そう!
日本でも放送しないかな?
Posted by はな・あぐママ at 2012.01.16 01:33 | 編集
はな・あぐママさん

まだまだ全然サクセスしてないですが、基本的にはそれを目指してって感じですねー。二人の会話がおもしろいです!日本でも人気でると思うんですけどねー。どっか拾ってくれないかなぁ。
Posted by akky at 2012.01.18 17:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
