Dreaming of Californication | 新ビバヒル シーズン4 13話
--.--.--



このエントリーをはてなブックマークに追加
2012.01.18

新ビバヒル シーズン4 13話

ホリデイブレイクを挟んでしばらく休憩中だった、新ビバリーヒルズ青春白書シーズン4

やっと昨日から放送再開!

ってことで、今シーズンもすでに折り返し地点になっているので新キャラ紹介しつつシーズン4おさらいでもしてみます!

まずは、バネッサ。


tumblr_lxx37azjKk1r5hiw1o1_400_20120119102628.png


売春まがいのことをアニーがしていると知り止めにバイクで走ったリアム。そして車と衝突事故を起こしてしまう。「ひき逃げされていたところを彼女が発見し警察に連絡してくれた」ということになってるんだけど、実は自分が轢いてしまったことを隠しリアムとデートしているという悪い子なんですねー。どうして今シーズン、リアムは変な子ばっかりと付き合うのかなぁ。


tumblr_lvi060HARa1r03ubgo1_500.png


この真中の彼はグレッグ。ナビードと別れたあとシルバーが付き合っている彼ですが、なんと子持ち!養子にもらった娘がいるってことで交際も真剣になってきたし、やっとシルバーと娘が会うことになったんだけど、その子っていうのがもしかしたらエイドリアナの実の娘かも?ってとこで今週のエピソード終了。それにしても、世間狭すぎるでしょw

私としてはやっぱりシルバーはナビードといて欲しいので、復縁すること願ってます!

アニーとリアムも戻って欲しいしねぇ。

英語版ですが、シーズン3早く見たいって人DVD売ってますよー

90210: Third Season [DVD] [Import]
90210: Third Season [DVD] [Import]Darren Star

Paramount 2011-08-30
売り上げランキング : 27719


Amazonで詳しく見る
by G-Tools




関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/706-03725cc7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おぉ!
そんな事に~。
でも、その展開ってすご過ぎますね。
Posted by はな・あぐママ at 2012.01.19 06:12 | 編集
待ってましたぁーーー(*≧∀≦*)

えぇーーー!?リアム悪い子に捕まってるんですか…大好きなのに(>_<)
シルバーの彼の娘がエイドリアナの…!?
なかなかのドロドロ感ですねぇ~(*^^*)

続きが知りたいです(*^^*)
Posted by とーみ☆ at 2012.01.19 08:54 | 編集
今日日本はビバヒル放送日だったんですけど…
リアとアニーが…(*≧∀≦*)
シルバとナヴィドが…テディの本当の姿をディクソンが目撃して…なんと言うてもナオミの家にキャノンが…(-o-;)
すごい怖かったですあの終わり方(涙)


それぞれなんかしらの波乱がありそぉで来週が楽しみ過ぎます(*^^*)
Posted by とーみ☆ at 2012.01.21 09:58 | 編集
はな・あぐママさん>
ほんとー!展開すごいことになってますよー。
このシーズンどうなるんだろって感じですもん!

とーみ☆さん>
あーナオミがやばいところですね!マジ、キャノン怖すぎですよね。さすがにナオミかわいそうでしたもん。

リアム、なんかいい人すぎるのか変な女の子ばかりに捕まってる笑 いい加減目覚めて欲しいです!
Posted by akky at 2012.01.21 15:31 | 編集
はじめまして♪私もビバヒル大好きでニタニタしながら毎週見てます!!
ドラマ見ちゃうとあんな学生生活いいなぁっていつも思います~
season3でアイヴィーがクリスマスにやっていた行い詳しくわかりますか!? 棒で馬のような物を割るやつなんですけど…どんな風習か知りたくて!!

よかったら教えてください。
Posted by shizuka at 2012.01.28 06:38 | 編集
season4はどんな感じですか!?
日本はなんだかナオミがナマステ~になっちゃいました( ̄□||||!!
そしてエミリーってなんなんでしょぉ…
エイドリアナとナオミにわけのわからないことを吹き込んで(>_<)
そしていつの間にかナオミたちとエイドリアナとのケンカは落ち着いてしまって…。
だけどチャーリーって結局良き兄だったのが拍子抜けしてしまいました(-o-;)
でもでもリアムとアニーがくっついたのはよかったです☆
しかし!リアムって素敵ですよねぇ…(*≧∀≦*)
Posted by とーみ☆ at 2012.02.06 22:36 | 編集
毎日毎日ビバヒルについてのブログがUPされているかチェックしているとーみ☆です(*≧∀≦*)
エミリーが役をGET!!エイドリアナがナヴィドにフラれナオミとマックスが出会い信託財産を取り戻した!!
今日本はこんな感じですo(^o^)o
season4はどぉですか?
また時間があるときUPしてくださぁーい(*^^*)
待ってまぁーーーす♪
Posted by とーみ☆ at 2012.02.19 05:12 | 編集
shizukaさん

はじめましてー!
Ivyがやっていたやつはピニャータってよばれるメキシコの誕生日に使われるお菓子が中にはいった人形のことです。子供の誕生日とかにやるんですが、それをあえてIvyとやったのはかわいらしかったですねー。

とーみ☆さん

いつもコメントありがとうございます!
最近なかなかチェックできてなくて・・・ごめんなさいー ><
シーズン4も後半になってきて先週はJENがまた戻ってきたところで終わりましたー。また一悶着して去っていきそうな予感です・・・
Posted by akky at 2012.02.20 22:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
